リニューアルを予告してみる

This entry was posted on 1月 22 2006

音信不通になってたころなです、ごきげんよう。
特に何があったわけでもないんですけどね。ネタが無いとか(ROやってないんだから当たり前)、サイトの制作ツール書いてたりとか、ネタが無いとか(ROやってn(略))で、更新滞ってました。優れた洞察力を持ち、他人を楽しませることの出来るエンターテイナーであれば、この状況もなんとかするんでしょうけど、私は凡人のようです、はい。ちょっと残念。
なんでこのヤマ場でネタ話挿入なのかとか、なんで突然1年後なんだとか、なんで親父が主人公のパワーアップパターン踏襲してメイン張ってるのかとか色々思うことはあるものの、ROには関係ないので割愛します。
ちまちまと進めた作業のおかげで、なんとか枠組みは組めました。あとは細かいデザインとか素材作りとか、そんな感じ。気に入らない部分はあるものの、後々直す方向で。データ突っ込んだ後にクリック一発で関連項目全更新できるので便利なんですが、やっぱり定義がしんどい。一気に作るもんじゃないですねー。
てなわけで、予告!2月になったらリニューアルします。今度は本当に。中身あんまり変わらないかもしれませんが。

WEB拍手返信

17時 >半角カナによって世界は滅亡する。
17時 そこで「ころな教」を開くのですYO!!
17時 信者からの献金でウハ(´∀`)ウハ
いつの世も、金を持ってるのは商人と聖職者と犯罪者ですから。
7時 初心者修練所で蝶の羽とハエの羽が貰えませんでした。でも文章が修正されてない…。
告知文読む限りは暫定措置に見えますが、暫定が気がついたら定着してるってのはよくあることで。
20時 風邪引きました・・・月曜日からテストなのにorz
がんばれー。インフルエンザじゃなければなんとかなるさ!
22時 どこでも妊娠フォーーーー!
詳しく……はいいです、はい。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.