黙々と作業進行中

This entry was posted on 1月 16 2006

一度おーらろーどの全てを無かったことにしようかと思ったころなです、ごきげんよう。データの再構成大変過ぎ。当時の自分未熟過ぎ。こーゆーのって、黙ってスパッっとやってしまえるのが一番格好いいんですけど、そのレベルはまだまだ遠いようです。
韓国本サーバに昨年度最後のテストフェイズだった田園都市フィゲルが実装。敵がトンデモステータスだったりして話題には上りましたが、システム上で大きな変更が無かったこともあり、比較的地味な印象。開発ペースがかなり逼迫してるの目に見えてましたから、まあこんなもんでしょーか。
テスト内容の本鯖実装で韓サクライではすることが無くなり、実装予定の発表が待たれるところ。とりあえず忍者とガンスリンガーはテストするんでしょうけど、さすがにそれだけではちょっと。トチ狂ってグローバルマップ路線に戻ったりしなきゃいいんですけど。
そんな今日この頃。

WEB拍手返信

1時 (´・ω・)つ【おもち】
1時 (゚?゚)儻渮五ゥ・
1時 ( ゜Д゜)・・・・
1時 (((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶
1時 ⊂(。Д。⊂⌒`つ
モチツケ。
1時 パソコンパーツとかってたけぇっすよねw 俺もマザーボードが逝きました・・(先日に)いてぇぇぇwww
安いのを使い捨て感覚でいくか、高いのを大事に使うか……仕事ならいいですけど、道楽にするにはたっかいブツだと思います、はい。
10時 疲れてるだろうけど頑張って(´ω`)
10時 疲れてるだろうけど頑張って(´ω`)
10時 あと、1/14のWEB拍手ボタン押しても何の反応もなかった・・・設定ミスかな(・ω・?)
ダブルクォーテーション一個足りてませんでしたorz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.