おもち成り金

This entry was posted on 1月 10 2006

無線LANルータ買って来たはいいけどプロバイダの接続パスワードを忘却して結局繋げていないころなです、ごきげんよう。書類紛失、ダメ、絶対。
更新が滞っている理由は至極単純で特に何もしていないからなわけでありますが。部屋の掃除だとかPC周りのセッティングだとかでなかなか時間が取れません。
リヒタルゼンに向けて、値が下がりそうなものは早めに売却。+9鉄砲ブーツを手に入れて以来、売れ残っていた+7ベリットブーツも高値で売れてホクホク。なにやら微妙な物まで上がっていますが、新パッチでどう動くかに注目です。
おもちも30K個購入して倉庫に突っ込んでみました。200zで売り捌いても3Mの利益ですが、この辺はちょっと様子見。500zで12M、1Kで27M……美味しいですね。普段SP回復剤は一切使わないので、折を見て適当に処分する予定です。ちなみに、500zなら買い取りがありました。先物はリスクを抱えるのが常ですが「おもち成り金」とか居るんでしょうか。期間中に露店で150z販売とかしてた人もかなり稼いでそうですけど。
季節物には注目!は基本でしょうか。

WEB拍手返信

11時 どこにもニンテンドーDSが売ってません(つд`)
W-ZERO3が……買えません。
14時 うろ覚えですいません、亀cの中に悪魔だったか減算できるのなかったっけ?
闇不死属性攻撃耐性のパーメットではないかと。
14時 転生したいでっすねぇ
14時 AGI転生って気力続きません。・゜・(ノД’)・゜・。
14時 GXで転生してパラいったらAGIになってやるヽ(`д´)/
私は作業プレイそれほど負担にならない方なので。PTとかでいけてしまうのが理想だとは思いますけどねー。
20時 狩り場情報・・・、メタリン・GH室内。ここで覚えた!
シールドチェイン来たらふらふらしてみようかなとか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.