死者の街の王

This entry was posted on 1月 07 2006

ころなです。ごきげんよう。
SS:ロードオブデスとの邂逅
巡回中の王様。
谷へ行く道すがら、ニブル巡回中のLOD様を発見。ちまちまちょっかい出して遊んでましたが、誰も倒しに来ず。さすがにクルセはLvが足りないのでGX撃つわけにも行かず、サンクでは取り巻き剥がすには威力が足りず。というわけでうろうろしてたらギルメンのMEプリがログイン。到着を待って戦闘開始。
SS:ロードオブデスとの戦闘
サンクサンクMEサンク。
ころなの装備はホーリーローブ(15%)+カーリッツバーグカード(30%)+かわいいリボン(+5%)プロヴィデンス(+25%)の対悪魔75%装備にイミュン、素VIT41。取り巻きはやはり悪魔の禿とか、攻撃力の低いルードやらなんで、サンクノックバック&回復で楽勝で抱えられますね。とっととMEで殲滅しないとじりじり削られますが。弱ったところにBDSかブーメランらしきもの食らって撃墜されたり、位置取りミスって、サンクで弾かれた敵が流れて壊滅なんてのも数度ありましたが、それでも挑んでるうちに徐々に安定、無事撃破。
SS:ロードオブデスの戦利品
記念品。
MVPはころな。景品イグ実……せめて紫箱ください。特別経験値も100Kくらいでしたし。とにかく堅いんで、阿修羅無いと時間かかって仕方ないですね。
とはいえ普段BOSS狙ったりしないので、結構面白かったです。MVPなんていつ以来だろう。対悪魔の超防御力を実感して、アスムが欲しくなった今日この頃でした。

WEB拍手返信

12時 勢いあまって例のアイテム課金セットをご購入。
12時 ころなさんなら「たれ人形」には何のカード刺しますか?
12時 とか聞いてみる^^
転売目的で購入したものの対魔性能に惚れて手放しにくくなってしまったUFAリボンを所持している私がここに。頭はイマイチ汎用性の高い物が無いので、多分挿さないままにするんじゃないかと。
15時 火曜に学校始まるのにワーク2冊残ってるやべOTZ
がんばれ。
18時 ε≡≡≡≡≡≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つΣ|新しい物|ガシッ
18時 ━━╋⊂(#゜д゜)彡   |古い∴・゛ |物|
しかし、新しい物にもダメな物はあり、古い物にもいいところがある。安易に流行に流されるのはよくないことですよー。
20時 再構築?見た目も変わるのかな??今の落ち着いた雰囲気スキー
基本線は変えない予定。もうちょっと細かいところに気使ってみようかなとは思いますが。
21時 ぬすごい
変なところで切らない!
23時 XMLDBを自在に操れるのは羨ましい限りです。その技術に、スティール!!
こんな技術でよければどうぞ つ[ゼロスティ]
本業は画面作成の方なので、DB操作自体は基本くらいしかできないです。外向けじゃなければ、基本だけで大体なんとかなりますから。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.