とらぶる☆HDD!

This entry was posted on 1月 12 2006

HDDが逝って対応に追われてたころなです、ごきげんよう。
システムじゃなくて外付けのデータ用HDD(160GB)ですけど。
とりあえずパーティションテーブルを修復、やっぱり反応なくてクラスタチェックしてみたら後半何%かで読み取りエラー頻発、復元ツールを利用してスキャンしてみたら壊れてるのは殆どがシステムファイルで大半のデータが無事であることを確認、新規にHDD(300GB)を購入してきてサルベージ、完了を確認してクラッシュしたHDDを再フォーマット&スキャンディスクで現在に至ります。
HDDクラッシュは精神的・物理的損害もさることながら、修復に費やす時間がバカになりません。HDDに限ったことでもないですが。今回はほぼ完全に復旧できたから良かったようなものの、調べてみたら完全に逝ってた、なんて場合はもう泣くしか。
ROでは順調に資産を増やしているものの、現実はどんどんお財布が軽くなるっていう愚痴。こんなことがあったにも関わらずW-ZERO3狙ってるとか、物欲魔人化してる自分が問題なんですけど。

WEB拍手返信

20時 odin神器クエスト始動・・・
20時 スタンバイしてたんですが前情報、必要アイテムを用意してなかったため
20時 速攻でミョル終わりました(´д`;)
Lisaで発生した時は、1次のんびりやってたら材料集め終わった直後に閉じたという苦い思い出が……。4次のスドリは最早運。
13時 シールドチェインは一体いつに;
3カ月に一度ペースだと1月末には来なければならないはずなのですが……アインブロックの時でも(直前に大イベントがあったとはいえ)1カ月前には発表されてますので、多分2月になるのではないかと。
16時 モチ(○´ω`○)ハダ
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
21時 固有グラフィックって胸キュン?
ときめくほどに。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.