ころな、Base87になる

This entry was posted on 1月 04 2006

部屋の大掃除始めたら収集つかなくなったころなです、ごきげんよう。昨日日記の更新が無いのはそのせいです。書籍の整理はできたけど、棚が足りない……。
SS:ころなレベルアップ
超久々。
GXクルセの公平パワーで本当に久々のレベルアップ。臨公通いしてたのは一昨年の12月とかなので、レベルアップも1年ぶりとかそんな感じ。ニブルが空いてる時間なら公平1M/hくらい出てるようで、Expの上がり方見てると転生いけそうな気がしてきました。気がするだけですが。ついでにもう1キャラパラディン、いっとく?
というのも韓鯖のアップデート動向次第ですけど。去年とは違い、今年一年どうなるのか皆目検討付きませんが、3次職構想とか出てきたらサクッと放棄してCorona.Sに戻ります。リヒタルでシールドチェイン来ますしね。
プリはINTカンスト決定。GXクルセと組んでて感じることは、とにかくSPが足りない。攻撃を受けてヒール、攻撃してヒール状態なので、INT120到達してないころなだとSP管理でアップアップ。話には聞いていましたが、これほどとは……。
ニブルは量より質で押す狩り場なので、鬼湧き時以外は比較的マッタリできますし、気楽に続ける分にはいいかもしれません。

WEB拍手返信

0時 今年凄いですよころな様
0時 なんか臨時でがんばって特攻した深淵の騎士様が名札くれまし(ry
少し前に知り合いも出してたようですが……別に出やすくなったとかないですよねぇ。
8時 あけよろヾ(・ω・)ノ゛
おめこと。
12時 違う鯖ですが、リンクをします。無断でl。
13時 勝手にリンクした無礼者ですが。起こらないで。。;
一応、トップページにもサイトの説明にもリンクフリー宣言してるんですが、目立たせないようにしてるんでわかりにくいかな。個人的には原則に則り、リンクに「許諾」は不要と考える人です。
16時 先生、がっかりさん大賞はジビットですよ・・・
ほら、ジビット弱いし。
17時 ASは確率上がったんですかw
17時 byOdinの90献身さん、ありですw(もちろんころなさんもw
韓国の公知読む限り、確率が上がったのは仕様で、魔法やらで発動するのはバグみたいですね。
18時 お正月休み中にパラ転職は無理かな?と思い始めてるIrisのAGI狂です。
18時 今らかJOB上げがキツイなんていってたら先が続きそうに無いな・・・
廃一次の追い込みって普通にキツイと思います。キャラ弱いですし。
10時 最近アーチャーに浮気してます(ノ´ω`*)
10時 最初はバードにしようと思ったのに、後で考えてみると
10時 とてもバードに向いてる名前ではなかった・・・orz
10時 作り直すのもあれなので、とりあえずハンター頑張ります(`・ω・´)
さては「犯多様」とか「ウィリアム・テル」とか「権兵衛」とかそんな名前ですね!?
10時 ハイロゾCおめでとうございまs 見た限りでは劣化古枝っぽいですがね。
300体変化させれば元取れますね……ではなく。真髄は商人セットの方ではないかと思います。紫は確率低すぎという話も聞きますけどねー。
12時 GX室内て・・・・
新狩場です。そうなんです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.