リヒタルの発表がないまま2月

This entry was posted on 1月 31 2006

もう1年の1/12を消費、早いものだのころなです。リヒタル告知はまだかーっ!
全然気付いてませんでしたが、攻城戦中止のお知らせと全ワールド緊急メンテナンスについてなんて告知出てたんですね。なんか同じような例が以前もあったような……。ROを運営する限り、こういったバグは永遠に背後霊のようにつきまとってくるのかもしれません。ABDといい、攻城戦参加者は災難でした。
最近は入手したW-ZERO3で遊ぶのに一所懸命で、ROやってません。リモートアクセスができるようになったので、端末から母艦にアクセスしてROの露店確認&商品更新……とか無駄なことならいっぱい思いつくんですけど。あと、自分のサイト見たら表示微妙だったので、今度こそちゃんと見られるようにっ!

WEB拍手返信

10時 よ??し!
10時 パパ ヒール10とっちゃうぞ?
ついでにこんなのはいかがですか。
つ[プロヴィデンス]
10時 私(片手剣)というものがありながら、槍に浮気するなんて・・・
バレたっ!?祭りでバッシュするだけなら槍の方が強いよねーとか思ったり。
19時 祭りお疲れ様です。今回は私用で参加出来ませんでした(ノ∀`)
19時 十字軍祭り行けなかった・・・orz 土曜はGの会議とかぶるんだよ;
そういう事情も理解してるんですけどねー。なにしろ、金曜は私が帰宅できるかどうか怪しいので……。
20時 参加数19名デスか・・・。とある祭りで参加者2名だた事もあるぜ!
半年くらい前に一度だけ2名しか集まらずその場解散したことがあります。
20時 友達のプリと公平組めるようになったので護衛にアサシンをつれて
20時 お城へε==(O`・ω・´)
20時 アリスcキタ━( ´∀`)゜∀゜)・ω・) ゜Д゜)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
20時 これもこのときアサシンを誘ったからだろうか?byodinのGX
オーディン神殿でひっぱりだこですね。露店でミステルCとか見つけると買うかどうか悩みます……。
22時 なぜ、みなGXだと聞くんだ?ボウAGI盾クルセ
私もGXですよ?STRだけどさっ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.