祭りからの帰還

This entry was posted on 12月 30 2005

とりあえずPinsizeは抑えてみたころなです、ごきげんよう。ってわけで無事帰還しました。
戻ってきてざっと情報集めてみると、年の瀬にも関わらずバタバタしてるようで……いや、年の瀬はバタバタするものではあるんですが。臨時メンテして「結局何もできず次回繰り越します!」とか「メンテしてアイテムデータ追加とNPC配置したらウルド初期にも発生した黄文字バグ再発しちゃいました!」とかなんかとんでもないことに。
例のアニバーサリーパックも追加されてますが、露店に出てたアイテム見てみたら、なんかハイビスカスにステ補正明記されてなかったり……。
どう考えてもメンテ入りそうなので、とりあえず寝ます。ハイ。東京から帰ってきても、癌は相変わらずのようでよかった……わけあるかっ。

WEB拍手返信

10時 ハイブリッドイクテンディッドサーベルを作ってみた・・・あとは変異竜か・・
C帖頼みでしょうか……ネタCとしては美味しいので高値付くんですよねぇ。
14時 お土産よろしく(  ̄▽ ̄)ノ
つ[ひよこ饅頭]
0時 ころなたんアケマシテクリスマス!!
ちょっと間が苦しい。
8時 はぢめましてー。いつも楽しく見ています^^ がんがちゃから紫箱。思わず拍手しちゃいましたw
おめでとーございます。きっと開けるとさらにいい物が……!
12時 おもちいいよね、おもち。30k個買ったゼ(゜д゜)
今回は期間限定になりそうな気がなきにしもあらず……。
3時 バカにされていたシールドチェイン(パラディン新スキル)
3時 実はSTR110で窓確殺
t>3時 うはwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwww
韓本鯖実装初期から、窓手やジョカー狩ってるSSの報告は上がってましたね。悲観論はどちらかというと威力よりは使い勝手や他職スキルとの比較なわけですけども。詠唱中断がどれだけ響くか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.