拍手返信のみ

This entry was posted on 12月 27 2005

今年の仕事が終わったころなです、ごきげんよう。
2日ほど旅に出ます。よって、次回更新は30日?。

WEB拍手返信

0時 ころなたん、グランドクロスだ!(略してグラコロ
この一撃で決める!
どう見てもグラタンコロッケです。本当に(略
0時 ころ姉=コロ助のような姉
それはつまり寸胴幼児体型ということですか。
1時 ガンガチャで思いついたんですけど
1時 ガチャガチャが1回200円って高いですよね!?
最近は300円のとかありません?そこそこのフィギュアが出てくる奴とか。
1時 ころたん ホームページ作ろうと思ってるんだが ROの画像をはるときは 癌の許可いるの?
つ[著作物の利用に関するガイドラインについて]
SSのっけたりするだけであれば、コピーライト表示しておけば大丈夫だと思います。
6時 二日で50Mて一日何時間やってるんですか(´・ω・`)
それは内緒です。でも、一年前に比べたらだいぶ大人しくなりましたよ。
8時 頭装備自由になったことですし、ここはひとつ+9ハイレベルヘルムを狙うしかw
生体での産出量次第では狙えるかなーとも思いますが、BS精錬不可物は確率が厳し過ぎるのでなんとも。かぶりもの帽くらいが現実的でしょうか。
t>10時 先生、お試しでウルドはいったら抜けれなくなりますた。
t>10時 嫁とGMには仕事が忙しくインできないと言っています(ぁ
浮気イクナイ。
14時 コロネ!コロネ!
つ[コロネ]
20時 パープルガチャ・・・ミルク3個でしたが何か?
私も2垢目は……。
21時 ミストケースcを出そうと激しく頑張ったらゴブcが・・・
21時 激しくモチベダウン&重量オーバーで期間しました(つд`)
私は人形カードばっかり12枚も出てるから大丈夫。
21時 物価が落ち着いてくれないと、売買やりにくくてかなわん・・・
買うのは控えた方が無難ですね。
22時 月曜日、ピラ地下で狩っていたらミノcゲッツ!・・・その17分後こう一枚ゲッツ!sorosoro
22時 (間違えて送ってしまった・・・)続き:そろそろ交通事故にあうかもしれません
その程度ではまだまだ。事故は一発精錬で+10武装を作ってからだっ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.