機械人形が去った後の市場

This entry was posted on 12月 26 2005

2倍期間終了。モチベーションダウナーなころなです、ごきげんよう。カッ飛ばしてただけに、リバウンドが……1時間で1%ちょっとしか上がりませんし。
nPro導入以後、一部物価が大幅に上がっています。久々に露店出してみたら、室内で貯めたsチェインが1本1M近くでも売れてびっくり。本Cと合わせてホクホクです。sマフラーなんかも倍近い値段に。リヒタルゼンが来ると一部s装備が大量に産出される可能性があるので、売るならイマノウチ。とはいえ増える狩場は一カ所、狩る人数に大差があるわけでもないので、流通量がどのくらい増えるかどうかは確率次第ですけど。
物価といえばRO価格調査隊が復帰してたりします。変動の小さい装備品も多く、物価に関しては意外と落ち着いている様子。まあ、次のパッチが大きいですからねー。
そのほかにはやはり下級狩場のレア品と、カードが全般的に値上がりしています。Expはサッパリですが、収集品が美味しくカードも美味しい伊豆なんかは今が狩り頃?
最終日は有給を取った為、仕事は27日がラスト。さて、今年は行くべきかどうか……。

WEB拍手返信

2時 パープルガンガチャオープン レモン1個獲得
2時 マステラよりしょぼかったですよ・・・;;
いいもの出たって話聞かないですねー。
9時 クリスマスはバイトですよ( ´_ゝ`)
9時 バイト先でケーキを貰ったので食べましたよ( ´_ゝ`)
9時 生クリームがぬるくてイマイチでしたよ(|| ´_ゝ`)
そういえば今年はケーキすら……まあいいか。
13時 クリスマスROは寂しい人=理論
季節の風物詩みたいなもんですから。
17時 今のステータスを自キャラ紹介に出してほしいなっと
17時 ステ振りの参考にしたいので
17時 早く神の使者が使えるようになりたいクルセより
SS撮る暇が無かったので数値だけ。素でSTR81、AGI90、VIT20、INT12、DEX41、LUK1。Base94Job64で、20ポイントくらい保留してます。残りはVITかINTに突っ込む予定。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.