正しいクリスマスの過ごし方

This entry was posted on 12月 25 2005

明石家サンタ、もう定番ですね。ころなです、ごきげんよう。
いわゆる「ながら族」なので、狩りしてる最中でも大抵テレビ付けっ放しだったり裏で動画再生してたりします。nPro導入後、バックグラウンドの動作が重くなったのがちょっぴり悩みの種。気になるほどではないんですが。
というわけで、私にもプレゼントちょーだい。
SS:マリオネットカード
あー……まあ、うん。
さすがしょっぱいぜ!と思っていたら。
SS:ライドワードカード
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Lisa相場10M↑のライドワードカード。通算3枚目。狩ってる数はダークフレームの方が多いはずなのに、何故かカードは人形と本からしか出ません。いえ、こちらの方が高いのでいいんですけど。sチェインも16本とか溜まってて、資金的には随分潤いました。倉庫に貯めてるブリガンも10K個突破しましたし。
で、資金の方はこれでいいとして、2倍期間のExpの方はと言いますと。
SS:JovLvUP
Job64に。
STR補正が1上がり、これでSTRは完成。頭装備含めて装備が自由になりました。もっとも、TheSignの影響でこれも微妙になってしまいましたが……。そして。
SS:BaseLvUP
Base94に。
というわけで、転生Base93→94(必要Exp50M)を二日で駆け抜け。必死すぎ、私。この3連休で、平時の一か月分くらいのExpを稼ぎ出しました。とりあえず転生前オーラとほぼ必要Expが同じである95を完成として想定してたのですが、結構なんとかなりそうです。が、とりあえず一旦お休みしてセカンド育てようかなと。正直ちょっと疲れ気味。
以上、非常に充実したクリスマスでした。
RO(の数字)方面に関してだけは。

WEB拍手返信

2時 なけなしのお金で買ったsグラが+6で破壊神にやられました・・・
気がつけばリヒタルゼンも見えてきた今日この頃。装備関係は控えてみるのも一興。
2時 ころ姉ぇ = 殺すよ姉さん! ((((;゜Д゜)))ガクブル
略しすぎ。でも「おにいちゃんどいてそいつ殺せない」がおにどけだったりするか……。
3時 サンタ服ってGMとモーション(座り姿とか)が一緒ですよね
というか、新職業も含めて使いまわし激しいですね。
9時 正直、ガンガチャは3等を欲しがる人が多いと感じる今日この頃(´ω`)
ちょっと景品の格付けが微妙ですね。
10時 なのその鯛焼き食い逃げ犯・゜・(ノ∀`)・゜・。 bykの人
いやもう一旦そういわれてしまうとそれにしか見えないわけで。
13時 ガンガチャ紫からミルク3個が出るご時世なんだ・・・_| ̄|○
15時 3つ紫ガチャあけてミルク9個よりはずいぶんマシかとorz
23時 ガンガチャ紫→ミルク3個 ヽ(`Д´)ノなんだこれ
キヲツケロ、それは孔明の罠だっ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.