ウルドオープン

This entry was posted on 12月 22 2005

ころなです。雪です。ころなです。
都市機能積雪への抵抗力弱すぎ。電車のダイヤぐだぐだで、帰宅にえらく時間かかっちゃいました。瀬戸内地方在住なのに思いっきり積もったし、帰りはアイスバーン化して自転車コケそうになって大変でした。
それはさておき。
Urdrワールド正式オープンのお知らせ。元々はそれほど関心高くなかったと思われますが、Bot駆除により、BOTZenyに汚染されていないワールドとして俄かに注目が集まっている感があります。初期イベントではExp3倍のサクライ設定。が、全ワールドが2倍設定である今、ウルドに行ってる暇があったらとりあえずパラディン上げます。
SS:ウルドにてマジ転職
べ、べつにウルドに興味あるわけじゃないんだからねっ!ただ純粋なリサーチに過ぎないんだからっ!
とか言いつつ2時間ばかし行ってみたり。マジで、FB10覚えて適当にメタリン撃ってたらあっさりBase40突破。時計にいけば、クロック1、2体でレベルが上がるというステキっぷり。
狩場見てる感じでは、アインではシーフ&アコペアをよく見かけました。時計ではマジ&アコ。シーフが多いのはとりえあず手持ちのzeny増やすためでしょうね。大半ローグになるものと思われます。低レベル臨時とか、現段階ではそもそもPKできる人もされるレベルにある人も少ないため、やたら盛況というイメージばかり残りました。横殴りというか、もっと獲物奪い合うくらいはしててもいいかなとは思うんですが、クセが抜けないのか、慣れてないのか、行動が一般サーバと一緒でちゃんと避けて歩いてましたね。
1カ月ほど経った頃に、状況がどうなってるかに注目。

WEB拍手返信

0時 ほむほむなるほど・・・nProはそうゆうことだったのですね、勉強になりますた;;
あとは、メモリ積みすぎると仮想メモリも含めて捜査範囲が広がるため、動作が遅くなるとかいう話も。
0時 さぁて、とっととKIAI入れて狩しますか(゜∀゜) ころなさんもファイトですよっ
ちょっと廃になっちゃいますよ?
4時 おk今度はノーマナー野郎を取り締まってくr
あまりマナーマナー言うのもどうかと思いますが、はっちゃけ過ぎな人が目立つようになってきましたね。
7時 二倍でも、私が篭る場所は海底に決まっています。まったりとカードを狙って。
7時 でも、B○Tが居なくなると、人が居ない訳で独り占め状態ヾ(゜∀゜)ノ皆必死になって狩りしてるのかなぁ
とげエラとか、イクラの収集品とか、金銭美味しいですよね。
9時 >>それは蟲の仕業だ。
9時 「ころなさんの体内のみに生息」で、しかも「Only」なのに地域に開かれてたり、自然と一体化してたり
9時 何気に凄い蟲になってますな(´д`;)
Korona Worldという施設があるそうで。ちなみに、私のスペルはcoronaなので念のため。
9時 ワタシモヒッシデスガナニカ?w
私も必死。あなたも必死。みんな仲良く必死。
20時 やっと年末進行終わった??。 2倍?無理、疲れたよぅ・・・
私は通常業務と離れてるので年末進行とか無いんですが、全然関係ないところで無駄に忙しい……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.