クリスマスパッチ。燃え上がる鯖。

This entry was posted on 12月 20 2005

寒。ころなです、ごきげんよう。
さて、クリスマスパッチが当たりました。同時に不正ツール対策強化のお知らせも出ています。そしてパッチサーバ炎上で私はまだ繋げておりません。
アニバーサリーとクリスマスとコミケとその他諸々が近い関係で、毎年せわしない年末。今年もその例に漏れずバタバタしております。もっとも、今年一番大きいのがBOT関連なのは言うまでもありませんが。好意的に見れば「BOT対策できました!見てみてください!」穿った見方をすれば「同時接続数減っちゃった!回復しないと!」というわけで、メールアドレスのみのお試しアカウントや、一定期間ブランクがある人向けの一週間プレイ権チャージ、コミケでの360dayチケットなど、とかくチケット周りの販売促進が目立ちます。まあ、元々積極的なんですけど。ちゃんと仕事やってさえいれば、新規顧客開拓に熱心な普通の運営会社なんですけどね……。
そして全く気がついてなかったんですが、一週間Exp2倍なんですね。しかも3連休挟んでる。BOTが居ればステルスが喜ぶだけ、なんて思ってましたが、現状だと素直に嬉しい。何かあるとまずBOTが出てくるようになってるのも鬱ですが。
とりあえず、早朝プレイで頑張ってみようと思います。他のイベントは……新サンタ帽とかコスプレくらいかな?
十字軍祭りですが、今月はおーらろーどでの告知は行いません。私自身が参加できるかどうか怪しいので。当日繋いでる可能性は否定しませんけどorz

WEB拍手返信

0時 プロジェクトX風に言うと「BOTがいなくなる、誰もがそう思った」な状況な気がしてならんです
プロジェクトXなら最後には報われるのかな?かな?
9時 ころなフェロモンに引き寄せられてるんですな(・▽・)
それは蟲の仕業だ。
12時 あけましておめでとうっ!
えーと。新年特番の収録?
19時 激安FWソフトを買って使ってたらラグナ起動できなくなりました 今わたしのPCは裸でラグナやってます
さすがに設定項目の怪しいFWはいかがなものかと。
20時 頑張って8m貯めたが。中特化サーベル+7は買えなくなってしまった・・・タスケテ!
その資金で先物買いを。減るも八卦、増えないのも八卦。
2時 job高っっっっっっっっ!!!
室内ヒキコモリパゥワーです。
13時 今更の様に気が付いたのですが、変身ってなんやねんw
直しません!
18時 >「不治の病に侵された気弱少女。事あるごとに喀血して倒れる」なんて設定が付くことでしょう。
18時 ナゼかやけに詳細なところがあなたの属性を表してますね!
18時 …そんなこと言う人、嫌いです?
どちらかというと「ソ」な気がする。冬はアイスに限るよね。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.