忘れ去られたクリスマスと東オーク村。

This entry was posted on 12月 17 2005

昨日は仲間内で飲みに行ってそのまま就寝して起きたら夕方だったころなです、ごきげんよう。
Freyaの剣士を軽く育成。相変わらず東オーク村なわけですが、BOTが消えたため、ものごっつ平和になりました。というか敵遭いません。BOTが数体でも放たれていたMAPはBOTが敵を回転させていたため、遭遇頻度や難易度が劇的に変わる場合があります。
SS:サンタオーク
コイツはやたら遭遇頻度高いけど。
対策のインパクトが大きすぎて、忘れ去られた印象のあるアニバーサリー&クリスマスですが、一応継続中。
そのほか、共闘ボーナスの変動によって時給が変わったり。東オークの場合はサイファー放置が無くなったため、金銭時給が微妙にダウン。遭遇頻度が下がってるので、Exp時給も(捌けるのなら)ダウン。反面難易度が下がったため、気軽に挑めるようになりました。ちなみに、私が普段常駐してるGH室内の様子は何も変わりません……が、何故か気持ち人が増えたような気がします。
だが、それがいい。BOT放置期間が長すぎたため、慣れるのには多少かかるでしょうけど、これが普通なわけで。人を見かけたら「BOT?BOTなのっ!?」と疑心暗鬼に陥る必要も無くなったので、全体的にマッタリとした雰囲気になりました。BOT復活の疑念が無くなったわけではないので微妙に警戒ムードは残ってるものの、一カ月も経てば慣れるでしょう、多分。
今日はたまたまこんなんにも遭いましたが。
SS:オークロード
兄貴D以来。
勿論、轢かれました。
私は今日も、げんきです。

WEB拍手変身

1時 狩りやすくなったけど物価凄いですねぇ。衝動買いなんてできない相場に・・
1時 流れに呑まれて手元にあったホーリーローブを高値で出してみました。
なんだかんだで色々影響は甚大ですから。今のうちに買うか、落ち着くまで待つか。
1時 師匠!nProパッチ来たら何故かパッチ当てられなくなりますた;; 再インストもしてみたんですが
1時 効果なしorz 怪しいものなんぞ入ってないはずなのに・・ FWとかが悪いんでしょうか??(‘A`)
PCやルータにFWが入っている場合、nProの通信を許可してやらなければならない場合があります。ノートン先生が阻止することもあるので、その場合ノートン先生に許可を出してあげなければいけません。あとは単純にパッチサーバが混んでて落ちてこないとか。
8時 接続数が激減したことから、BOTが何らかの対策をして復帰しない限り癌の運営やばぞうですな(´ω`)
良く聞きますけど「BOT減ると収入が減るから癌は対策しないんだよ!」という発想に慣れすぎかなと思います。そもそも現在の癌は事業収入に依存してないですし。
10時 これでペノ池でひゃっほー!!!できると思ったら
10時 ペノとネズミの群れに、軽く蹴り出された盾クルセがここに
10時 ペノ痛いよ(‘A`)
ディフェンダー張ってシールドブーメランで勝負だ!
12時 >>11時 買おうと思った時に値上がる法則
12時 そして買った直後に値下がる法則
というわけで、物欲は程ほどにするほうが幸せそうです。
1時 めからあせがでてきた
涙くん 彼に告げて 愛がずっとひとりぼっちよと
11時 なーんでB○T等とは関係ないものまで値上がりするんでしょうねぇ?
「風が吹けば桶屋が儲かる」「アレが上がったからコレの値段上げないと買えない」「なんとなく」そんなカンジ。
11時 ヨハネスブルグとかアメリカの裏通りとか言われても分かりません(ノ∀`)
「治安最悪の代名詞」から「一般的に治安が悪い」くらいにランクアップ。
12時 ROの3分の1?ぐらいがBotだったのを改めて堪能しました。これで炭鉱篭れます。
狩場に限定すればそれ以上かもしれませんね。人を見ても疑わなくて良い、疑心暗鬼な世界よさようなら。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.