お金で買えないもの

This entry was posted on 12月 13 2005

理解不能な人間が世の中には居るものだと、久々に感じたころなです、ごきげんよう。
なんか、FTPサーバにnProtectが一時上がって消えたりといったことがあったようですが……果たしてその真相は。おまけのようにアニバーサリー告知にクリスマスイベント追加
久々に身内で狩りに行ってきました。構成は私(93AGIパラディン)に、99二極ハンタ、98AGI騎士、95MEプリ。微妙といえば微妙な編成です。
武器は+8TGグラに+8TBlサーベル、+6THdサーベル。盾は+7カリッツガードに+7タラシールド。外套は+7イミュンマント装備。勿論呪い水多数持参で、ランキング白スリムなど持っていってみました。
SS:ゲフェニア突撃
まあ、1時間で3回ほど壊滅致しました。とにかくMHに遭遇したときの規模がシャレにならないので、防御よりは殲滅能力が要求されますね。深淵、ミニデモ、サキュインキュが纏めて押し寄せてきた時とか、盾どうするか迷います。それ以前に血騎士や魔剣混ざってるとどうにもなりませんが……よりによって中BOSSクラス全部無形。何より大事なのは修羅場を踏んだ場数かもしれないとは思いましたが。
さすがに(若干一名を除き)デスペナが痛いお年頃なので、狩場を変更することに。この面子では、行っては全滅した記憶しかない城2へ。
SS:城2でバトル
装備は変更せず。
SS:玉座のペアウィスパ
所見披露。
なんというか、ハンタは禿弓すら持っていなかったにも関わらず、超余裕でした。群れて来たらGXとBBでドッカン。私達も強くなったもんだ。
結局、Exp、はデスペナ分でトントン。
白スリムなんてぜいたく品使ったので、金銭収入もトントン。
仲間との楽しい狩りの時間、Priceless。
そんな日々。

WEB拍手返信

2時 ようやく私も発光しました。 irisのAI狂
2時 パラのスキルをどうしようか悩むのがそれはそれで楽しかったりw
ワリと色んなことに共通してますけど、妄想したり計画立てたりしてる時が一番充実してるんじゃないかと。祭りの後はなんとやらで。
21時 クライアントのクソパッチをあてなかったせいでサバキャンしまくり&キーボードのききが悪くなる。
21時 で、2回もパッチあてて、明日メンテ時間延長すか。はあ・・・
なんか色々やってるみたいです。もうちょっとだけ様子見。
10時 短時間でも血騎士とタイマンを張ったころなたんに敬礼!!(`・ω・´ゞ
装備さえ万全なら負けないんですが……。
12時 あ、スキル振らないと→近くでテロ→ハ・・カーソルが→両手剣修練1習得
キズは漢の勲章さ!
16時 Freyaで活動してる者ですが、BSBOTはシーフ育成の時に散々な目に逢わされましたorz
某俺キャラスレでも、カエルが潰されてたり散々なようで。
19時 今回のサンタMobはオークです。サンタオークです。いや、何となく言ってみたかっただけでs
ミストケースCの影響で、以前ほどのありがたみはなくなりましたね。
1時 ……! 初めて生ころなたんを見た!現在進行形@ゲフェン
あまり人里には下りないですから。でも、ゲフェンは通過するだけならしばしば。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.