剣士育成中級編

This entry was posted on 12月 07 2005

スローペースなころなです、ごきげんよう。人生色々あるよね。
クリスタルに遭遇できるうちに、Freyaの剣士をぷち育成しておくことに。仕事忙し過ぎて、金曜の十字軍祭りはちょっと無理っぽいですが。
で、思い立ったはいいものの手ごろな属性武器が手に入らないので、ダマスカスを精錬してアインブロックへ。ターゲットは勿論ボーリングの玉ことメタリン。Base30剣士VSメタリン、いざ。
SS:メタリンvs剣士
食らえ、ボーリングの玉め。
メタリンは打たれ弱いものの、このランクにしては攻撃力が異様に高く、戦闘中常時ミルク連打状態。手を抜くとサックリやられます。手抜かなくてもメマーで即死したりしますが。しかし、必要Hitが低く、Expはかなり高めなのでレベルはサクサク上昇。生息数も多いですし。10分に1Lvとか、そんなペースでゴリゴリ。ミルクももぬすごい勢いで減っていくので、それなりに元手要るのが難点でしょうか。
ポルセリオは攻撃力高くてHP高めなので、避けられるようになるまでは手を出さないのが無難。
で。Freyaのこのマップ、BSBOTがほぼ常駐してます。それの意味するところは。
SS:インキュバス
こんなのとか、
SS:深淵の騎士
こんなのが居るということ。
商人セットですね。CRにポルセリオとか巻き込んで倒しきれなかった際に変化してるようで、勘弁してほしいところです。蝿常備して、見かけたらすぐ飛んでるので実害はあんまりないですが、時々逃げ遅れてサックリ。

WEB拍手返信

0時 ぼくと一緒にプロ南で話そうじゃない! byフレイヤのパラ
にぎわってますよね、Freyaのプロ南。
>t>8時 僕もクリスタルからsシューズが出ましたヽ(´▽`)/
8時 でも知り合いは紫箱出してました・・・この差は一体orz
その台詞はカード貼出された時まで取っておきましょう。
19時 ころなさんの心はGHのどこかに転がってるかと(´ω`)
忘れ物をさがしに、旅に出る。
>t>21時 .潺(ノД`)ミァ
バケラッタ。
0時 も、もうすぐで、AGI盾クルセに(@50%)=修羅の道へ?
さあ、ディフェンダー取ってシールドブーメランでペノメナ狩りだ!
16時 ROの未来はどうなるのだろぅ
なるように。
19時 畳返しは手裏剣用の奥義なので通常じゃ効果なし!
返した畳を相手にぶつけて攻撃技に。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.