クリスタルの価値

This entry was posted on 12月 04 2005

Freyaでクリスタル10体倒してマフラー2個出たころなです、ごきげんよう。金欠にはありがたい事で。さて、何を優先して揃えるべきか……。
とりあえず、AGIWIZがBase60越えたのでアインブロックの恋人クエストやりましたが、結果は金雲母、残念。時々クリスタル倒して枝稼ぎつつ、前述の通りマフラーが出たり。金銭的優先順位的にはヒルクリ買うべきっぽいんですが、ただいま所持金が2.5M。属性ブレイドでもあれば剣士育てるんですが、海東剣も含めてイマイチお手ごろな商品が見当たらず。こういう時は剣士がフランベルジュ装備できないのが恨めしい。というわけで剣士はいまだにBase30ちょいです。精錬ダマでも持ってメタリン狩りに行こうかな……。
そんなFreyaの日々。パラはちまちま成長中、今年中に94……厳しいか。

WEB拍手返信

3時 ついに発光式すませました、お祝いの紫からコルセアがw
おめでとうございます。拾い物でももらい物でもまともな物出た記憶がありません……。
7時 気付けば朝でした
よくあることです。
10時 前からテレクリ欲しいなぁと思いつつも購入せず(´ω`)
10時 今更になってテレクリを作ろうとしたら以前より600kは値上がりしてて泣いたodin在住(‘A`)
時々奇怪な値上がりが発生しますね。
12時 復帰しようかな、と思って情報サイト見ると思いとどまってしまう。
12時 (´・ω・`)なんとかならないんでしょうかねえ・・・ bykの人
しばらく様子見でもいいのでわ。払いっぱになっても勿体無いですし。
13時 でもUrdrtte
13時 でもUrdrってBOTいなさそうですよね。ノーマナーな人たくさんいそうですが
ウルドは基本的にハラスメント以外ALLOK状態なので、そもそもノーマナーっていう概念がほぼ無いです。ノーマナー自体RO一般サーバのローカルルールですし。
16時 >>人間誰しも間違いはあります。
16時 しかし間違いを正すことが出来るのも人間なのです。
16時 そのことを知って欲しかったのです@某クソニメの電波マジ
アレ、真剣に「これが正義」という演出なのか、それとも所謂マナー厨への風刺なのか判断が付きません。おそらく前者でしょうけど。
20時 クリスタルが落す枝が問題の原因らしいようで?、癌砲ちと頭悪いよ;
リセット前提の新規鯖にクリスタルは要らないですよねぇ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.