Freya剣士育成日誌

This entry was posted on 12月 09 2005

癌の株価が上がると微妙にガッカリなころなです、ごきげんよう。色々末期的。
第2回都市対抗武道大会 Lisaワールド再戦のお知らせ
こんなところまでLisa贔屓してくれなくていいです、ハイ。
というわけで今日も30分ほどFreya。
SS:サッキュンに殺られる
BSBOTは元気でした。
Base40になり、メタリンもそろそろ飽きてきたので狩場を変更。何よりレアが無いのが痛いんですよね。メタリンは必要Hitが低いので早い段階からいけますが、転職まで狩るのは少々ツライです。マジや弓手系は別。
と、いうわけで。
SS:東兄貴村にて
姉貴狩りに移行
露店にて1Mで購入した+5ぷち火海東剣1Mをブンまわし。目当ては勿論Exp、Drop共に良質な姉貴。カードが出れば3M以上?とか思ってますが、まあ兄貴Cがいいとこでしょうか。窓手BOTが飛び回っているため、ポポリンがサイファーをたんまり貯めこんでたりするのが、嬉しいやら悲しいやら複雑なキモチ。
お金貯めるなら、一個上のマップでカタシムリ狩ってクリスタルブルー作るという手もあります。クエストこなすのが難関ですが、意外と美味しい。
Hit足りなくて5ダメ連発するものの、そこはまあゴリ押しで。やっぱり単純にLv上げるだけならメタリンの方が早い気はします。どちらにしてもまだ15分とかそこらで1Lv上がるんですけどね。
SS:ステータス&装備表示
現在のステータス。
あとは木琴さえ手に入ればなんとか。

WEB拍手返信

1時 それなんてエロゲ??  ・・VIPSTARヤヴァイですな(‘A`) 思いっきり笑いましたとも。ええ
一瞬本人かと思いました。
4時 DicePartyには入れないのだろうか…
今のところ、ほぼ身内ギルドで2nd3rdで人数いっぱいだったりします。
13時 探しものはなんですか?見つけにくいものですか?
踊りません。
16時 (ノ`Д´)ノ┳━┳⌒┻━┻
汁物はどけてから。
0時 オートガードって硬直は修正されたのかな>?それなら10取るべきですか?(新人剣士
スキル連射してる際には影響ありますが、移動に関してはほぼ変化なし。好みの世界ですね。
2時 攻撃用畳返し…梅軒のことかー!
ギルティですか。格ゲーってスト2で乗り遅れて以来、あんまりやらないんですよね。
7時 +6桃木鏡盾を自作しました。地味に役に立っていますが他人には絶対お勧めできないw 
7時 でも、ころなさんなら大丈夫なはずw
是非一度使ってみたいとは思っているんですが。ヒール10持ってる近接系持ってないんですよね。
11時 ころなさん一緒にMoEやりましょう!!
ごめんなさいっ!やるならマビかなぁ。
16時 止め差したって変化するんですよー
な、なんだってー!
18時 使ってない小型特化グラをお貸ししましょうか?
グラだと壊されちゃうんで。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.