BaseLv93到達

This entry was posted on 12月 23 2005

2倍で必死なころなです。ごきげんよう。
SS:BaseLv93
実に二カ月ぶりのLvUP。
しっかりこなしてれば2週間くらいで上がってたはずなんですが、まあそれはそれで。この勢いでいけるところまでいっちゃいましょう。連休はRO三昧の予定ですし。
……え、十字軍祭り回避する必要無かったって?ほっといてください……。

WEB拍手返信

1時 二倍期間の三連休、稼いでやるぜ!どうせ予定なんて無い!・・・泣いていい?
大丈夫。君は1人じゃない。
2時 ころな隊長!気分転換にヨーグルやったら見事にはまってしまいました!
それはそれで。個人的にはグラフィックには惹かれるのですが。
11時 アユタヤに引き篭もってるものだから
11時 ベース70のジョブ45なんてステキ状態な私が来ましたよ
50転職なのでBase70の時はJob1とかでした……。
14時 一般サーバーでマナー違反なのはウルドでもやりすぎちゃったら目をつけられるから抑えちゃってるんでしょう
PK云々ではなくBOTzenyを嫌った人も移住してるでしょうし、他のMMOと同じように収まるところに収まるのでしょうかね。
15時 ( ゜Д゜)・・・名前のスペル間違えてたのね
15時 あまりのショックに崩れます(´・ω・`)
15時 それではみなさん、お達者で・・・(´・ω:;.:…
ちなみに、太陽の周りの高温のガス層とか、地上から見た時に太陽の周りに出来るぼんやりした光環が由来です。
18時 ころなたんパ?ンチo(*・∀・)つ☆
ていっ(ぺしっ)
18時 サンタ服のイベントやりつつGXで城で狩り( ・ω・) ころなさんは服やりました?w
まだノータッチです。数日すれば値段落ちるだろうと思って、イベントやる気ゼロです。いや、Exp2倍がなければやるんですけど。
19時 「リサーチだもん」 が彼女の最後の言葉だった・・・
どんな危険なところへ調査に行ったんでしょうか……いや危険は危険ですが。
20時 紫ガンガチャ開封やってきました! ミルク3個おつかれー
私は少しだけ熟成させてみようかと。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.