2倍のチカラ

This entry was posted on 12月 21 2005

ころなです。2倍です。ころなです。
早朝3時起きで、出勤準備に入る7時まで狩り。どこからどう見ても必死です。GH室内も普段より混んでいたようですが、4時回る頃にはすっかり独壇場になってました。というか、いっつも右下の部屋ばかりやたら混むんですよね。部屋の配置がそうさせるのか、それとも右下の部屋の湧きが良いことをみんな知っているのか。
というわけでLvUPして0%の状態から頑張ってみました。
SS:JobLv63Exp17.8%
大体9Mくらい?
本当に必死だな、私。

WEB拍手返信

0時 今日ROに接続するのに1時間半かかりました・・・その間何やらイベントが進んでいたようで・・・
0時 癌呆サーバーを(o`Д´)==○)Д)゜゜優先しようZE!!
なんか、急にパッチ鯖が弱体化したような。よくわかりませんけど。
0時 >それは蟲の仕業だ。
0時 ころなさんの体内にのみ生息する珍種「KORONA」の仕業dy=-( ゜∀゜)・∵;;ターン
「Kindness:やさしく、快適性の高い」「Only:ここにしかない」「Refresh:気分がさわやかになる」「Open:地域に開かれた」「Nature:自然と一体となった」「All day:一日中過ごせる」……だそうな。
0時 に・・にっばなbに二倍イ!二倍!いsshsいいいっしゅ!一週間!
モチツケ。
1時 この頃nProや2倍でパッチ鯖が異様に重いですね、はい。
1時 ・・・・明日入ることにしますorz 
nProはパッチ鯖というか、起動&確認の時間かと。ちなみに、リネとかはROなんか比較にならないくらい起動に時間かかります。パッチ鯖炎上は手落ちですけど。
1時 西にいけば騎士トレイン・・・・・;
1時 監獄いけばWIZトレイン・・・・・・;
1時 おまえらそんなに電車すきなのかYO!!両方に轢かれたじゃねえかYO!
室内でも時々部屋一周するおバカさん居ますね。極々一部の人ですが。
2時 またBOT出れば「癌」は無能だって事なのかな?かな?
完封は不可能なので、出るのは確実に出ます。が、無能かどうかが決まるのはその後の対応かなと。
2時 室内| コーローナーターン>n(∀・n
2時 室内| オソトデアソボー>n(∀・n
(゚∀゚|Д゚)⊃|) ニバイニバイ!
(゚∀゚||) ピシャッ!!
14時 またパッチサーバーが落ちてるみたいですね。サブサーバー用意しとけと思いました。
一応4台、後に2台追加で6台あるようですが、どうも今回は色々手際が悪かったようで。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.