WEB拍手返信のみ

This entry was posted on 11月 27 2005

殆どイベントだけで土日を費やしたころなです、ごきげんよう。連荘はちょっとハードだったかな。
おーらろーど杯は、まだSSが纏まってませんので後日。当日テストして気付いたんですが、ROチャットのパスワードってアスタリスク表示なんですね。ただでさえIME周り不親切なのに、入力ミスしててもわからない。次からは「入れない」という人のためにコピペ操作くらいは押さえておきたいと思います……。
そういえば、神器クエストの時も「OWNからコピペしてるのに間違いって言われる」と困ってる人がいました。
というわけで雑談交えつつ、本日は拍手返信のみ。

WEB拍手返信

2時 (´・ω・`)すいませんDBLAだけ取っておいてもらえませんか いつ回収できるかもわかりませんが
2時 よろしくお願いいたしますorz by kな槍の人
とりあえず、武器一式は保管の方向で。リスト作って管理しておきますですよ。
10時 カミカゼか・・・odinには特攻命!!な知り合いがいるから今度薦めてみようかな(´ω`)
自爆は浪漫。
13時 首がポロリ・・・ペコのですかっ!
いえ、私たちの。
14時 ころなたん!紫箱からsリングg(ゥヮ、ャメロナニォスル
300kHIT記念で開けてみました。服一個獲得→sレザージャケットorz
15時 ホルグレンのゴッドハンドは止まるところを知らず、ついに負債は300Mを突破!
15時 売りに出されるメインキャラの装備…戦いは未知の領域へ!?
無心になれば……そうすれば……!
ちなみに、私9連敗中orz
15時 Lukが低くてせっかっくの鎌が生かせません…orz
15時 クリセも作っちゃおうかなぁ……(現在クルセ3体所有
あれは闇とかLukの低い敵に使う汎用槍ですね。あとは草刈り。
17時 次回 超勇者ころなさんZ「進化」にご期待あれ
次回おーらろーど祭りに、エッグキーック!
18時 クルイダーってムネキュン?
とっても。キカイダーの親戚です。
22時 今日はとても楽しかったです、ありがとうございました。
22時 今はメイン鯖が忙しいですけど、せっかく剣士作りましたし落ち着いたら遊びに逝きます!
こちらこそ参加ありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸いです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.