WEB拍手返信のみ

This entry was posted on 11月 25 2005

日々を無益に過ごすころなです、ごきげんよう。
拍手返事だけ置いときますね。

WEB拍手返信

4時 ROはほぼ隠居状態なのにラグスキンのデザインに惹かれて使用してるアメブロユーザーが来ましたよ
CAは仕事で付き合いがあるので結構実情がわかったりするんですが……CAのサービス全般もう少し安定すればねぇ。
11時 むあ!ころな様に支援していただける・・・300kどころの価値じゃないぞ!
様付けは禁止の方向で。
12時 ネタにならないことがネタでs
ネタが無いのをネタにする。ハイ! ハイ! ハイ!ハイ!ハイ!ワオ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄
 あるある探検隊!
16時 室内ってうまいですね。アユタヤに飽きたらたまにいくことにします。
16時 90歳クルセより
とにかく敵の攻撃力が高くて、長期滞在が難しいのが難。
22時 ししょー、お手伝いがご入用でしたら呼んでくださいませ
人数もそんな集まらないでしょうし、大丈夫かなと。
23時 ノービスor剣士であること<ダメだ、参加資格ないよ・・・ orz
既に普通にLisaでプレイしてる人にはそれほど恩恵無いですし。
1時 日曜20:30・・・ 夢は潰えたー T-T 残念シクシク
全員参加というわけにはいかないので、ご了承くださいませ。
8時 ターゲットロックオン・・・直撃させる!!( `д´)y=-( ゜∀゜)・∵;;ターン
何が何を撃ったのか。
8時 後19%光るクルセです、サクリかゴスペルかで思案・・
傾向が全く違うので、やりたいこと(メインでやること)に合わせるのが肝要かと。究極的にはコレオススメ。
つ[両方取得]
8時 サクリの使い勝手みたいけど、募集チャット立てても見つかりませんw
取得が遅い、GX型が多いというわけで、サクリ使える人は少なめですね。
17時 よーし、おぃちゃん、強くなるかわからんけどAGIクルセつくっちゃぅ(´ω`*)
強くなくてもいい。愛ですよ、愛。
19時 岳爪鯖( ゚Д゚)穫ー
何を言ってるのかわかりません!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.