WEB拍手返信のみ

This entry was posted on 11月 18 2005

「ころなの室内ヒキコモリ日記」とかにサイト名変更しようかと本気で考えているころなです、ごきげんよう。
今日はネタが無いので拍手返信だけ。ごめんなさい。

WEB拍手返信

2時 明日に向かって叩け ( ´・ω・`)ノシ☆カンカン
しばらく封印……。
12時 傷が、傷が疼くだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
イ……イ○ーク……かな?
14時 購入アイテムが永遠に未実相になりました。
てゆーか、注意書きの「 ※上記画像は開発中のイメージ画像のため変更する場合があります。」という一文、癌が書くと激烈に胡散臭いんですが……。ドット絵発表で予約取り消し多発、という展開を期待してたりします。
16時 青と紫4000円程度で継続チケットだけならまだまともなのに・・・・・・・。
抱き合わせ販売の最もタチ悪いケースですね。
18時 悪魔HBなのに天使の翼なんですね(´ω`)
聖職者なのに悪の鎧、悪魔ヘアバンド、そして白い翼、そんな耽美な構図。
20時 ころなおばさんのシチューの秘密・・・・
ぐーぐる先生にお伺いしてみたらお子様には見せられないページがヒットした件について。
20時 どうみてもRMTです
まずはゲーム内部との関わりを整理してから始めなきゃならないモデルなんですけどね……>アイテム課金
23時 癌砲もやってくれますね?(`ω´;)
23時 人形はほすぃよ。・゜・(ノД’)・゜・。
23時 友達もほすぃ言ってるから半々出し合って買います!!(`д´ )ゞ
23時 人形あげれば3ヶ手に入る算段(・∀・*)
23時 でもこれって得なんでしょうか?損なんでしょうか?(・ω・` )
色んなものを無駄なく使えるのであれば、そこそこ我慢できる範囲に収まるのではないかと。一番の問題は、既存プレイヤーは「新規の人に現状のROを薦めたがらない」という現実。
23時 新規プレイヤー狙いなら高性能アイテムである必要はないし、
23時 現役プレイヤー狙いなら新規チケットなんて不要。
23時 癌は一体何を考えてるんでしょうねぇ…
つ[抱合せ販売]
商品としては、はっきり言って有効。買う人は買うし、買わない人は買わない。ただ、客を客と思わない足元見た商売方法でもあります。あくまで「嗜好品」「娯楽」を扱っているに過ぎないゲーム会社が、こういう調子に乗った商売をやると、末は……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.