誕生!闇の魔剣

This entry was posted on 11月 22 2005

半分ネタで言ってみたら意外と反応があってびっくりのころなです、ごきげんよう。定員割れしたらどうしよう。
というわけで、記念イベント(というほどではないけど)実施します。土曜の昼から日曜の夜か迷ってますが。内容は特定の時間に特定の範囲で私が立てるパス付きチャットに先着順、というのを考えてます。景品は新垢ノビに持たせておいて選んで貰えばいいのかな。詳細明日発表。
アメブロのラグブログがオープンしてます。トラックバックを使ったSSコンテストなんてのもやってますが……状況は押して知るべし。何故この時期にこの暴挙に出たのか激しく疑問ですが、どうも削除してるのはCA側っぽい。運営主体が「株式会社サイバーエージェントラグブログ事務局」になってるので。
そしてアニバーサリーイベント。特筆すべき事項無し。
で、RO日記。
先日「宝石を集めてる」と言いましたが、揃いました。早速NPCのところへGo……と行ってみたところ、TheSignを終えているCorona.Sでは相手してくれなかったので、ころなで言語習得クエストこなして訪問。
SS:ウンバラのデボスタン
ウンバラの3人では一番エライらしい。
材料をもってこいと言われるので、準備していた手持ちのアイテムを提出。
SS:かんらん石30個
材料はコレ。
ここで「さて、自分はどのモンスターを思い浮かべたでしょう?」というリアルでやったら誤魔化し放題で刺されそうな問題を5問出されます。とりあえず確率的に無難な「全て2番目or3番目」方式で回答。結果。
SS:テイルフィング獲得
げっつ!
SS:テイルフィング詳細
趣味品ですが、何か?
闇属性魔剣。呪い水が無ければ、対天使ウェポンとして活躍する場面もあったのでしょうが……残念です、実に残念です。一応、片手剣のクセしてATK200とかいうバカATKがセールスポイント。ちなみに、制作に30M近く掛かっております。
本当は無形剣作りたかったのですが、Lisaでは黄水晶が2M↑と鬼高いため(Lv4鉱石で一番高価、Freyaでは350kとかで投げ売られてる)こちらに。Lv4武器は何気に片手剣多いんですよね。ちなみに。
SS:標準武器グラフィック
武器グラフィック無し。
ネタにもなんないしorz

WEB拍手返信

8時 連合VSZAFT買って見ました(´ω`)
8時 プレイ中・・・ピコピコ
t>8時 中古待った方が良かったかな(´・ω・`)
VSシリーズは使いまわし感がどうも……。
13時 sマント(2/2)→+5(0/2)(‘A`)
13時 コツコツ貯めたお金が………orz
そんなあなたにアリーナ50周、マジオススメ。リヒタルゼンの生体研究所がs装備の一大産地になりそうなので、今は貯蓄に励むのもいいかもしれません。
14時 新しいキャラを育成してると天使に会う法則
トードの法則orボーカルの法則は有名ですね。
14時 ( ゜Д゜)なぜベストを尽くさないのか
上田次郎氏かな。
15時 なんでlisaばっかメンテ多いんですかねぇ(・ω・?)
機器構成の問題のようは気はします。
17時 ぜひ参加したいと思うんですが?w
ええっ!?
20時 スターダストだけなら欲しいかもw 廃95は週末予定
廃95からが本番ですやね……。
20時 |゜∀゜) ころなたんのお古装備?しかも手取り足取り育成支援つき!?
20時 |*゜∀゜)=3 欲しい欲しい!どこに行けばもらえ……Lisa?
20時 |彡ササッ
着てません使ってません!一部除き。
23時 あのころなさんにサポートしてもらえるなんて夢のよう がんばって当選目指します!!
23時 ところでどうやって応募すれば・・・?^^
どのころなか謎ですが、応募方法は待て次号!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.