月の光挿す廃屋にて

This entry was posted on 11月 19 2005

イマイチ狩りのペースが上がらないころなです、ごきげんよう。というかモチベーション上がる要素が皆無というか。
SS:月光剣と反撃の盾
本日のお題はこれ。
「RSとハイオークカードの効果は重複する」ということで、試して来ました。月光剣、廃屋盾を装備して、オークDへ。2Fで敵が密集しているところを見つけて突撃。
SS:重なって表示されるダメージ
なるほど、重なってる。
ダメージ食らう度に、数字が重なって飛び出します。場所と敵を変えて再確認。
SS:重なって表示されるダメージ
やっぱり、重なってる。
SPも、一発食らうごとに6(正確には一瞬タイムラグがあって3+3)回復していきます。私は避けちゃうのではっきり言って活かせませんけど、純VIT盾な人は監獄なんかだったらプリペアでGX主砲で戦えるんじゃないかと思ったり。勿論普通に武器持ってGX撃つより威力は落ちますが、そもそも範囲攻撃の不足と弾数が問題だったわけで。ヒールが受けられる状況であれば、ASPDが高くてATKの低いシャアなんてSP回復マシーンです。リビオだけバッシュ連打で落として、他(主にシャア)でSP回復しつつGXとか。VITは極振りする人少ないので、STRもAGI型よりは高くなりますし。SP回復用のINTなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ!とか言ってみる。
やっぱり高いのが難点ですが、正直天使鎧とかに比べれば……。
これがバグなのか仕様なのかは気になるところですが。

WEB拍手返信

0時 垂れ人形は阿修羅、SBrアサX
0時 三日月の兜はVプリ、雷鳥、ログ必須に・・・。
0時 むしろ付けてないとGvやる気ある?とか言われそう^^;
0時 m9(^Д^)餅迎・m9(^Д^)餅迎・m9(^Д^)餅迎・
世知辛い世の中です。三日月は過剰考えると微妙ですが(名前が「伊達政宗」な人は欲しくて仕方ないようですが)たれ人形はGv攻撃特化職なら垂涎の的。今後の生体ダンジョン考えても。でも、やっぱり抱き合わせ販売って納得いかないわけですが……パンヤのガチャとはワケが違う。
3時 ライトエプシロンを愛用するクルセ(私)はネタクルセと呼ばれてます
ネタではありません。それは、浪漫です。
19時 一晩寝かせた、あ?の美味さ♪
カレーなんてしばらく食べてませんね……。
20時 自分は監獄オンラインですよ?w 騎士団は機械兵多くてたまに行く程度で・・・
BOTの侵略におびえながら狩場探してる現状。不本意です!
20時 そんなあなたにグゥレイト!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

Sorry, comments for this entry are closed at this time.