ジュエルコレクター

This entry was posted on 11月 15 2005

気が付けば十字軍祭り以来全く狩りをしていないころなです、ごきげんよう。月日の経つのは早いもので。コツコツやってればもう1レベルくらい上がってるはずなんですが……やはり新キャラとか作ったのが。
そして今日はメンテの日。
何もありませんでした。終了。
最近は韓国サクライのアップデートもなく、アインブロック実装から1カ月も経たないのに停滞ムード。やっぱり日本実装まで半年は長すぎますね。国際サーバにすら追い抜かれたので、来る頃にはほぼ情報出揃っちゃってますし。
それはそうと、精錬でお金が減ってしまうのは「貯めて何か買うというような目標がないから」であると看破してみました。実はSPに困ったことって殆ど無いので、ジェスターも微妙だったりします。そもそも装備のパワーアップにはそれほど執着しないタチでして。
と、いうわけで。宝石買い集め始めました。さて、揃うかどうか。

WEB拍手返信

14時 タムランあきました…来年オーラ予定のクルセより
GH室内に800時間前後篭もる予定ですが何かorz
t>17時 ゼピュロスを使っていたらヘルファイアが欲しくなりました
Lisaでは70?80Mといったところでしょうか。FBlがドカドカ落ちてくるの楽しそうですね。
t>19時 身体は剣で出来ているっ
笛糸でしたっけ?いやなんのことだかわかりませんが。
t>23時 神器ほすぃ・・・
23時 でも廃G様が時間計算してやってるから庶民は挑戦できなぃ(´д`;)
23時 もっと挑戦条件緩くして。・゜・(ノД’)・゜・。
いや、神器自体は時間計算以前にパンピーには無理ですが。Lisaは土日に回してくれたので私でも挑戦できましたが、平日午前とかに設定されるとアウトですね。逆にゴールデンタイムに回されても人数多すぎて即刻頓挫の予感。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.