神の悪戯……天国と地獄

This entry was posted on 11月 11 2005

テンション低くお送りするころなです、ごきげんよう。ではテンション低くいってみましょう。まず最初に申し上げておきますならば、機嫌が悪かったわけでも勢いでやったわけでもございません。ただ、ただ、何かが耳元で囁いただけでございます。
SS:+8sブーツ成功
sジュエルヘルムに続き。
ここで精錬代行者を探していたSSの人に「+8sブーツで運使い切った私でよければ」と申し出て、代理精錬開始。渡されたのは、2本の強い属性ダマ。なかなか高価な品です。折ったらどうしよう……と思いつつも思い切ってカンカン。
SS:+6ダマ2連勝
神が降りてる?
見事成功でございます。代理で頼まれて失敗するとものごっつ気まずいので、ここで成功できたのは私最大の勝利と申し上げてよいでしょう。他人の期待を裏切らない、人として大事なことでございます。
しかし、私は知らなかったのです。自らの発言が、何を招いてしまったのか……。
では、私の戦いをとくとご照覧あれ。
SS:+6ダマ2連勝
アハハハハハハハハハハハァーッハッハ!!
……100M飛んだorz

WEB拍手返信

2時 ころなさんは青箱には手をださないのですか?私は私は・・・キカナイデ・・・T-T
精錬とダイヤギャンブルが実装されて以降、ほぼ引退しました。箱はとにかく当たりが無いので……。
12時 初心者クエストなんて便利なものが存在してたんですね
アインブロックで追加されましたね。多少キャラが育て易くなりました。
13時 僕も龍にいたんですが、もしかしたら会ってるかもしれないですね!
13時 BOTにキレたら、高台から叫びましょうw
私は時間帯が特殊なので微妙かも。高台はクエスト面倒でやってなかったり……。
14時 そーいや俺も1stの時通りすがりの人にロッダcもらったなぁw
貰った記憶はある。しかし、あげた記憶は……。
15時 もしよければ、ころなさんのクルセ時代のスキルを教えて貰えませんか?
つ[旧プロフィール]
18時 先生、どせいcほしいです ケミのアチャガーディアン誘導用に…(もう売れてるんですね)
露店見たら、同じくらいの値段でちらほら並んでました。
19時 コロナたん浮気してますね!いけませんよ!
いいんです、そっとしておいてください……。
20時 AGIWizなら、FN・Est・FP10のどれかは必須です。必須、マヂでw
じ、じゃあ、コンドゥカスで……。
22時 久楔楔蔀契図
読めません!
22時 じゃあ、ライフラインのテレフォンで!
22時 「本日の業務は終了しました・・・」
22時 ΩΩΩ<な、なんだって?!!
癌のコールセンターみたいだっ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.