ぼくがかんがえた…

This entry was posted on 11月 07 2005

平日になると狩りのペースがガタ落ちするころなです、ごきげんよう。2倍期間でちまちま稼ぎますかね……。
新C相場も落ち着いてきたところで、ちょっとネタ妄想。
ぼくがかんがえたさいきょうのそうびです。

  • +7イクステンディッド ハイブリッド バーニング サーベル(インジャ、黒蛇、変異竜
  • +7オートヒーリング シールド(桃木)
  • +7プレートオブ エスケープ(アンソニ)
  • +7ヘルム オブ アンチマジック(グランペコ)
  • +7フレッシャー マント(禿)
  • +7ブーツ オブ シーカー(アラーム)
  • ノックバック リング(ボンゴン)
  • リング オブ クラック(ヴァイオリー)

……意外と現実的で困る。

WEB拍手返信

0時 >こうなってくるとゲフェニア実装もあり、sリングの相場は下がりそうですねぇ……。ウルナライマノウチ。
0時 価格操作乙  …言ってみたかっただけですすいません(´・ω・`)
操作するほど影響力があれば……。いえなんでもありません。
1時 なんとなく槍クルセから浮気して盾クルセ作っちゃいました。
私はGXに浮気しようか悩み中。
16時 街中に出現するログ流し?BOTが未だにBANされないのは何故ですか(‘A`)
お好きなのをどうぞ。

  1. どうせすぐ飽きるとタカを括っている。
  2. 即刻復活が目に見えているので手をこまねいている。
  3. 仕事をする気が無い。
20時 レア出ないんでエルとか出して生計立ててます・・・(´・ω・`)
20時 1時間でc出る人たちって何者ですか。・゜・(ノД’)・゜・。
出る人にはそれなりに下積みが。コツコツが一番。
22時 師匠!インジャcなんてサーベルに刺してみてはいかがでしょう(ぇ
ネタ装備は値段がこなれてきたら検討しようかと。今はまだ欲しいものありますので。
23時 すいません、前言撤回します(・∀・;)
23時 なんか銃cでちゃいましたΣ(゜Д゜;
ころs(略
Lisaでは急激に値下がり(3日で10Mとか)してるので、普通に買えそうですけれども。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.