Lisaサーバ十字軍祭り「ドキッ、!女だらけの十字軍祭り!(首が)ポロリもあるよ!」

This entry was posted on 11月 26 2005

1時間の間に、すぐ横でBOTに2回もsブーツ出されて凹みまくりのころなです、ごきげんよう。憎しみでBOTが殺せたら……!
というわけで十字軍祭りレポートです。
SS:パラ娘4人
いつもどおりの集合風景。
一応半日くらい告知チャットは立ててましたが、あまり効果はなかったようで人の集まりはまばら。最初に集まったのはやはり常連パラ娘軍団でしたけど。宣伝ページ要るかなぁ。微妙なところです。
SS:参加者9名
今回はこの顔ぶれで。

パラディン
  • Lv95INT-DEXヒールGXパラ
  • Lv92AGIGXサクリパラ
  • Lv90GXゴスペルパラ
  • Lv87AGIヒールパラ
  • Lv81献身パラ
クルイダー
  • Lv75AGI両手
  • Lv60GX
  • Lv94槍
剣士
  • Lv26剣士

最初にパラばっかりが固まってるもんで、やはり多少引け目を感じてしまわれる模様。気にする必要もないかと思いますが、気使わせてしまってちょっと悪いかなーとは思わないでもありません。今回は見ての通り性別構成が偏ってます。まあ、RO全体の垢自体が偏ってる気もしますが。
目的地はこれまで行っていなかったアインブロックに決定。カプラ転送と飛行船を利用して移動開始。
ちなみに、今回私は支援用にプリメインで参加です。一応、Corona.Sも反撃盾持たせてホーミングで同行させましたけど。
SS:飛行船の中
優雅に空の旅。
SS:アインブロック到着
ようこそ公害の町へ。
SS:鉱山ダンジョンの戦闘
どちらかというとクルセ向きじゃない狩場。
以前行った時はあまり感じなかったのですが、エルオリ鉱石がコロコロ出ますね、ここ。やっぱり私じゃ数狩れなかったのが問題だったのか。レアが無いのは問題ですが、小銭稼ぎには悪くなさそうです。
とりあえず感想は「熊ツエエエー!」ということで。鉱山ダンジョンの敵はカミカゼ精神に溢れてるヤツが多すぎで、バンバン自爆してくるのでその辺もちょっと面倒。剣士さんと、Lv低めのクルセさんが気付かないうちにお亡くなりになっていたりはしましたが、その外はまあ順調……だったのかな。プリでの支援なんて(2PC以外では)8カ月ぶりとか9カ月ぶりなんで、感覚鈍り捲りです。
ぐるーっと一周した後、場所を探して記念撮影。
SS:傾いた線路で記念撮影
足元が軋んでます。
というわけで、今回は至極無難に終了。そろそろターボトラックとか使ってみたりしてもいいかな……十字軍祭り以外の方がよさそうですけど。
この後、引退されるという参加者のお1人から、多数の装備を引き受けました。計算してみたら80Mとか越えてるんですけど。一部高級品と、保管要請があるものに関してはとりあえず保管予定ですが、それ以外に関してはイベントの景品とかで有効に使ってくれる人に回ればいいなと思ってます。おーらろーど杯の景品がちょっとだけ豪華になるかもしれません。
カレンダーそのままだと、次回開催日は……12/24。
……さて、どうしましょうか。
そして、本日おーらろーど杯のチャットパスワードは300kHITです。参加予定の方々、よろしく!

WEB拍手返信

13時 「無料垢」のくだりがよくわからなかったのですが、(一瞬でも)垢貸与をするってことではないですよね?
しません。規約違反ですし、わざわざそんなリスク侵す理由もないですから。
21時 str1 vit99 のパラって反則だよね
サクリ型なら居る可能性はありますが、積載と中途育成キツイので1にはしないかも。
21時 ウルド鯖について一言どうぞ
スーパーBOT大戦と殺伐をお楽しんでください( ,_ノ` )b
21時 岳爪鯖( ゜Д゜)穫ー
わかりません!
21時 じゃ、見学しに行きますねーー♪探すのヘタですがw byルティ
寝過ごさないように頑張ります。
23時 またROやる気が失せてきましたよ(‘A`)
23時 新キャラ作ろうにも空きが無い・・・それが癌クオリティ(つд`)
ROやる気が失せたというか、単純に作業プレイ飽きたんでないかい?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.