GH室内の救世主

This entry was posted on 11月 29 2005

アニバーサリーがこようとウルドが来ようと行動に大差がないころなです、ごきげんよう。今日も室内明日も室内。
そんな私のもとへ、救世主が!
SS:ライドワードC
13Mで売れました。
マリオネットのチェインが相変わらずメイン収入なわけですが、一発の魅力が増えたのは嬉しいですね。狩れる数が多いわけではない上に、タフでこればっか狩ってるとExp時給下がるので、オーラ噴くまでに何枚出せるかな。

WEB拍手返信

t>0時 CADとれたのでいってみたらヤバスwwwwwwタノシスwwwwwww@よそのGに遊びにいってる某より
ADも生体が来るまでの命……なの?
t>4時 イベントおつかれさまですーΣd (`く_,´)
おつかれさまでしたー。
12時 壁厚すぎだYO!!(´д`)
それを超えることに意義がある。
14時 おーらろーど杯、とっても楽しかったです。せっかく生まれた剣士なので、
14時 年明けにはクルセに転職できるよう頑張ります。
14時 またイベントしてくださいね♪
ネタ思いついたらそのうちやると思います……多分。
19時 ウルド鯖で、念願のBOT殺しが出来るのかな・・・
PKしてくるBOTは少なそうですね。リスク高いし、本当にスーパーROBOT大戦状態になりますし。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.