新C初ゲット!

This entry was posted on 11月 04 2005

ころなです、ごきげんよう。
LisaにもいわゆるブーンBot出現。発言内容は某大手Gvギルドの中傷でした。
……もう、カス過ぎて言葉もないですが……とりあえず通報。
まあ、そーれはおいといてっ♪
アインブロック以降、新カードでないかなーとか思いつつ狩りしてるものの、溜まるのはスクロールと属性本ばっかりな日々。セージワームがなんかスクロールぽろぽろ落とすので、値段次第ではそこそこな収入になりそうです。GXクルセとか、ホム使い候補ケミとか、Intを直接攻撃力に転換できない職には有効ですし。消耗品なので高値は付きそうにないですが、露店での捌け具合を見る限り、10K以下くらいでなら流通するようです。
そんなGH室内生活についに救世主が!
SS:マリオネットカード
お前かい。
倉庫見たら9枚貯まってました。これどーしよ。まともな値段じゃ売れないですし。非常な心39個とか、もっとどーしよ。使い道がありません。交換NPC激しく希望。とかブツブツ呟きつつ、狩り続行。
そんな殺伐としたGH室内に真の救世主が!
SS:ライドワードカード
今度は本物!
室内にライドワードが居てくれてよかったと初めて思った瞬間。そして、おそらくは最後の瞬間。まだ日も浅いですし、ちょっと高めでもいいかーと思って9Mで露店に並べてたらサックリ売れてしまいました。みんな景気良いですね……。
ちなみに、Lisaは銃奇兵Cが全ワールド中最高クラスに高いです。現在の相場は軽く20M↑。Freyaに遊びにいったら、露店に10Mくらいでぽんぽん並んでて、軽くカルチャーショック受けました。とりあえず10M切るまでは買う気ゼロですが……。
病弱で不治の病で業突張り。そんなLisaたんを応援しています。

WEB拍手返信

14時 癌呆も辞書に顧客満足という言葉は……ナイネ。
多分、マネジメントって言葉も無いです。
16時 コロナたん一緒に立ち上がろう!
わかりました!とりあえず5Day垢取ればいいですか!?
t>18時 在宅でGMできるんならGMやりたいですね。
「まともな人」は採用しないと思います。癌的に言うと顧客減らすことになるので。
19時 プログラムの何たるかを分かっている人でいらっしゃるころなさまの感じた危機感
19時 素人な自分も漠然と感じています でも、まだ友人がいるからこの世界から出られない
19時 うちのクルセも、もっと狩りしたいみたいだし…かなしいです
実はそんなわかってるわけでもなかったり。いえ、仕事でやってるんで一般的な概念はわかりますが、ROの構造知ってるわけではないので。
21時 ses鯖畳ダンジィンにて「コロナ」さんを発見!!
21時 剣士だったけど・・・別人・・・だよね?
Lisa以外は全て別人と思っていただいて問題ないと思います。大抵の鯖でキャラ作ろうとしても名前取れませんし。
22時 玩具が無法地帯になってました(‘A`)
えーと。それは昔k(略

Sorry, comments for this entry are closed at this time.