第一回300kヒット記念おーらろーど杯

This entry was posted on 11月 23 2005

パスワードは前日発表とかさらに引っ張ってみようと思ってるころなです、ごきげんよう。
というわけで、300Kヒットイベント概要発表ー。どんどんぱふぱふ。

概要
新またかよ鯖襲名記念
おーらろーど300kヒット記念『ころなを探してLisa進出の踏み台にしよう!』
時間
11/27(日) 20:30?
参加資格
Lisaワールドに進出予定(もしくは在住)のノービスor剣士であること。冷やかしはご自由にどうぞ。
景品
先着3名様にツルギ、属性武器を中心とした「露店で見つけた格安剣士装備ごった煮福袋(時価総額300k程度)」を進呈。さらに2名様に次点として「青箱・プレ箱セット」を。さらにさらに、Lisa進出の役に立つ(かもしれない)参加賞(=倉庫の余り物)を多数ご用意。日曜日の間、育成のお手伝いもしちゃいます。
開催方式
11月27日の規定時間20:30になったら、プリーストの「ころな」がLisaプロンテラのどこかに「おーらろーど杯」というパスワード付きチャットを立てます。それを探して、入室するだけ。建物内は無し。こちらで無料垢で3キャラを作り、それにそれぞれ景品を仕込んでおきますので、先着3名様はその中から選んで貰い、景品をランダムで選んで貰います。その他は基本素渡しか、地面バラ撒き。その後はノリで。

SS:ぷりころな
これがターゲットだ!
というわけで、Gv時間にぶち当ててゆるーく開催です。よろしく。定員割れしても泣かない、覚悟完了。

WEB拍手返信

4時 私はコロナたんのストーカーです|д゜)
つ[通報]
つ[公的権力]
5時 よーし、パパ応募しちゃうぞー(ぇ
まあ、祭りでも人集まらないので競争倍率は低いとは思いますが……。
8時 ほしいーー!これって見つけた人ですか?それともなにか応募方法が!?
景品は貰ってのお楽しみ。
9時 それは他鯖から十字軍祭りに参加しろってことですね(・∀・*)
あわよくば。
9時 決死の覚悟で+8Sブーツをカンカン・・・なんと大成功w
調べてみたら、私+8→+9が1勝6敗……。
10時 ぜひ応募したいですっっ。剣士育ててみたいっっっ
君の挑戦を待つ!
15時 98片手クルセの夢。地フランベにsが付いて、グリフォンcのBB!! ?dボこれでこわくn
BBって素で魅力ですよね。RSでも発動しそうですし。
17時 先生、めのうがうれません>Freya
つ[叩き売り]
20時 テイルフィング…うらやまs Lv4槍って作れないのかなぁ…
Lisaだと、新規Lv4槍ではヘルファイアが一番安いですね。50M見ましたし。
22時 50転職の為に・・・葉っぱ猫を大量虐殺中・・
Job追い込みだけなら葉っぱ猫でだいぶ楽になったらしいですね。確かにJobはバカ高い。
22時 日曜の夜の方がいいな?、とか言ってみたりw
22時 んで、≪ころなディナーショー・GH室内でころなさんと握手!≫
あんまり時間取れませんけどねー。GH室内は輸送が大変なのでチョット。
23時 m9( ゜Д゜)なぜペストに尽くさないのかっ!
触手プレイですか!?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.