300K企画を考えてみる

This entry was posted on 11月 21 2005

休日以外殆どROできてないころなです、ごきげんよう。年内Lv95は絶望的。
300Kヒットちなんで、こんな企画を考えてみた。

アクセスカウンター300k到達にちなんで、3名様に300K分(時価)のLisaワールド新規スタート用剣士セット福袋をプレゼント!+5ウルヴァリンツルギ[1]+6火環頭太刀、室内で貯めた山ほどのスターダストなど微妙品が目白押し!今回はころな(プリースト)が初期育成もサポートしちゃいます!

……新またかよ鯖入場券なんて要りませんか、そうですか。
[新またかよ鯖]   人….

WEB拍手返信

7時 騎士団2に通う日々、BOTが攻撃している敵を背後から攻撃で被弾軽減!ウザイことには変わらないですが
BOTにとっては激しく妨害になって一般PCにはさほど影響が無い、そんな手段はないものでしょうか。管理できないなら、せめて自衛を……。
12時 c挿した時の接続詞が「反撃の」とかなってるので、反撃=攻撃になっているかと思われ(・∀・)
基本仕様がRSとほぼ同一なので、重複して掛かるの怪しいんですよね。
16時 アクセスカウンター300k突破おめでとぅ?
ありがとうー。
18時 日記のネタにしつつ実験調査ありがとうございますΣ(Д゜これで月光剣購入の決心がつきましたby投稿人
ネタにさせていただきました。本当はもっとちゃんと検証しなきゃいけないんですけど。
20時 ベル鯖のオーラ直前クルセです。 もうタムランなんてみたくないよ・・・;
転生したらJobの少ない田村君は用無しなので、今は愛してあげましょう。
20時 癌もさもっとこう・・・町増やすとかだけじゃなくて、
20時 それこそ100階建てで10階ごとにBOSSがいるとか、
20時 みたいな攻略ダンジョンみたいなやつ作ってくれんかなぁ・・
それなんて傲慢の塔?
ついでに、それは癌ではなく重力のお仕事。ここ大事。
で、今後実装予定のユベロスやタナトスタワーは若干イベント色の濃いダンジョンみたいですね。対象レベルもかなりのものですが。
22時 アクセス300kおめ?(*゜▽゜)/゜・:*:【祝】:*:・゜?(゜▽゜*)
22時 ということで、早速300k分買い物だε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
300Kくらいは日常茶飯事だったり。所持金がM単位で動くので……。
……え、リアル300k?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.