メンテナンス延長に伴なう2倍補償期間

This entry was posted on 11月 08 2005

2倍期間でも月曜狩りできなかったのであまり変わらないころなです、ごきげんよう。というか、人より中身の無い連中の方が圧倒的に増えてるんですが。元々オールタイム稼働なのに、なんでこんなところで張り切るんだか……。
まだ早いかなーとは思ったんですが、ずっと寝かせておくのもアレなので、思い切って買ってしまいました。
SS:+9ハイレベルブーツ
カードのお値段12.5M也。
HPが200ちょっと増えました。割高感は否めませんが、今使ってる+7フレジットブーツが売りに出せるので、まあいいかなーといった感じ。履き替え景気で市場飽和気味なので、少し時間を置いて売りに出す予定です。これで、悪魔HBによる調整込みでSTRが100到達。Job65になればSTR完成。
そして狩り。2倍期間ということでバリバリパーセンテージが上がるので、気分がいいですね。Lv90台入って一気に上昇鈍ったので。GH室内に横DSゴミBOTが湧いてたので気分は害されましたが、ニュマで邪魔したりしつつちまちまと。
SS:Lvアップ天使降臨
Lv92に。
INTから上げるかVITから上げるか。それが悩みどころ。殲滅力重視ならINTですが、PTで前衛すること考えるとVIT。ちょっと悩んでみよう。
で、プロに戻ったら露天で+7sジュエルヘルムがこの間売り払った値段より安値で並んでいたので、ついつい購入。気が付けば足は破壊神の館へ。
SS:+8sジュエルヘルム完成
うん、上出来。
気が付けばブーツの倍近い値になっちゃってるsジュエルヘルム。もう一回叩いて成功させて、ジェスター挿したいところですが……これは売って貯めた方がよさそ。しばらく市場動向観察ですね。

WEB拍手返信

14時 今更ですけど、ころなさんは女ですか?
無粋なコト訊きますねぇ……。
中の人は違います。
21時 水フランが投げ売られてたので、手持ちの+5☆☆水フランとともにホルグレンの所に。
21時 どっちか折れるまで?と順にカンカンしたところ、残ったのが、
21時 +9☆☆水フラン&+9水フラン
21時 (((( ;゜Д゜)))どどどどーしましょうってかなんでこんなどーでもいーとこで精錬運をおぉぉ
えーと。原価考えたらめっちゃ高くないですか?市場でも滅多に見ない逸品……。
22時 3の「仕事をする気がない」でふぁいなるあんさぁ!!m9(゜Д゜)
ファイナルアンサー!?(間)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.