2005年11月度Lisa十字軍祭り予告

This entry was posted on 11月 20 2005

トップページ更新しとかなきゃと思ったのが3日頃、気が付けば21日、時の流れの早さに驚愕しているころなです、ごきげんよう。人はいつか時間さえ支配することができるさ。
というわけで十字軍祭り告知でーす。

名称
Lisaワールド十字軍祭り
開催日時
2005年11月26日 21:00?
参加資格
パラディン、クルセイダー、クルセイダー志望剣士。献身対象のプリさん他支援職も歓迎。
内容(予定)
まずは30分ほど自己紹介&雑談。
その後アインブロック突撃観光orゲフェニア突撃敢行?相談にて決定。
解散は23:00?23:30頃を予定。
注意書きみたいなもの
  • Lisa十字軍祭りは基本的に非公平PTが多いです。
  • 逝っても泣かない。
  • 参考:前回十字軍祭り

というわけでよろしくお願いしまーす。
気が付けばアクセスカウンターが300K越えました。来訪者各位に感謝感謝。更新ショボくてごめんなさいorz

WEB拍手返信

0時 単調な狩場篭りにこんなアクセントはいかがでしょう っ[ミストケースc]
結構出るらしいですね。何に挿すか迷うところですが……。
0時 そういえば廃オク盾と月光剣装備してリフレクトシールドするとどうなるんでしょうかねぇ
というわけで試してみました。ASも発動するらしいですが。
4時 亀ですがwiz転職おめでとうです。そしてfreya鯖でしたか。
4時 freyaの方が重いのは初代またかよ鯖系列だからなんj(ryと思ってみたりシマシタ
女性名称のワールドはハズレの法則。というかまあ、全世界的にマジウィズ泣かせのラグが発生しているようで。
11時 崑崙きて2週間・・・・
11時 ついに桃cキタ━( ´∀`)゜∀゜)・ω・) ゜Д゜)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
11時 青箱は1回たりともでてませんがね( ´д`)y-~~
箱はカードと確率変わらないらしいですし。
18時 室内ヒキコモリ日記じゃなくて「箱入り娘日記」でしょ? だってお外に出ないんだもん
大事にされてないので箱入りは微妙……。
21時 そのスキンいいな?
ROスキン定番中の定番、Make-up! らぐなすきん!さんのLegacyですね。ちょっぴり露店が見難いのが難ですが。
21時 常時ASPD180達成ヽ(´ー`)ノ モチ片手剣(〃▽〃)
私の場合、ギリギリ179止まりなんですよねぇ……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.