詰めが甘い!

This entry was posted on 10月 31 2005

こっそりLv91になったころなです、ごきげんよう。ステポイントの計算間違えてたらしく、STRステが完成。Job補正分の1と銃奇兵の2がまだなので、トータルでは完成してませんけど。現在TheSign装備なので、繰り上がりでどのくらい差があるかちゃんと計算しないとダメですね。昨日の日記にこっそり参加者リスト足してみたりして。
というわけで、祭りでのデスペナをさらっと取り戻しに室内へ。まあ、1時間ほどで取り戻せるんですけど。目標は今年中に95……必死だな、私。
すっかり忘れてたんですが、アインブロックパッチで室内にちょっとした変更が。
SS:増えた石柱
ででーんと追加。
普段は右下の部屋がメイン狩場なので、すっかり忘れてましたが、左上の部屋の所謂「隔離ポイント」が潰されています。ところがどっこい、PCが入れないだけでmobは湧いてしまうので……。
SS:壁際のmob
やっぱり隔離されてる。
テレポ進入以外に排除する手段無いのではないかと。狩りしてると、マリオネットが突然石柱越えてテレポートしたり、額縁2枚挟まってたのがいつのまにか消えていたりするので、何らかの再POP条件はあるようです。とはいえ、隔離されている間は手出し不能=湧かないため、額縁3体くらい挟まってしまうとしばらく額縁の居ない部屋になったりします。以前は本&禿を隔離しやすい部屋だったため人気でしたが、効率悪い部屋に格下げかも。
そういえば、WEB拍手で単語が出たので久々に記事とか見てみたんですが。「ECO」ゲーマーズで予約すると人気キャラ”でじこ”装備がもらえる4gamers)。最近はもう危ない話しか聞かないげまですが、次はGAですか?

WEB拍手返信

14時 我がLKと勝負だーーーーー
勝ち目薄いので謹んで辞退させていただきたく候。
18時 俺のこの手が真っ赤に燃えるっ!!
接頭辞「シャイニング」「爆熱」「ゴッド」なカード希望。
20時 ハイディングベルト、結局返しそびれました;;
20時 ゴズペルの中で全員映ってるssあります、よろしければ記念撮影の代わりに^^
貸し主はアクティブな方なので、適当にウィスすれば繋がるのではないかと。記念撮影はまあ全滅SSでいいかとかなんとか。
21時 リヒタルゼン用に超強いランク10位以内のフランgetした。「呪われた水」使えばいい感じカモ?
その人がリヒタル時にランカーであるという保証は……というか、超強フラン使う局面って何か想定されてましたっけ?
22時 最後のSS間違えてますよぅ( ・ω・)っ30f.jpg
ご指摘多謝。直しました。
22時 ・ω・)解散?
SS間違ってたので意味不明でしたね。
22時 ECOに浮気ですか??
癌ゲーはちょっと……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.