相場事情

This entry was posted on 10月 28 2005

早々と室内生活に戻ったころなです。ユベロス来るまでは大人しくしてても大丈夫かなとは思うんですけど。そして29日は十字軍祭り!忘れてないよー、忘れちゃだめですよー。
アインブロック実装から5日、カードやLv4武器鉱石の大量増産など、市場に影響を与えるアップデートがいくつもありました。カード効果については検証待ちなものや、組み合わせの実験が必要なものも多く、まだまだ予断を許しませんが。というわけで、現状をさらっと確認。
Lv4鉱石のうち、特に値下がりが顕著なのが「めのう」です。もらえる武器の関係で高値を維持していましたが、今回の産出量増加で一気に下落。底値を見極めて購入できると幸せになれるかもしれません。私はクエストで数出たので稼がせていただきましたけれども。その他も軒並み下落……と言いたいところですが、なぜか薔薇水晶とかんらん石は以前に比べて高騰しています。このあたりは微妙に市場操作の匂いがしなくもないですが。
ジェスター、銃奇兵、九尾狐の「ハイレベル」カード。購入層が+9s防具持ちということで高値が予想されていました。ジェスター、銃奇兵の2枚は20Mを切ったあたりで安定している模様。売りもちらほら見ます。時々80Mとか吹っかけている人が居ますが、さすがに売れてないのではないかと。九尾狐は絶対枚数の無さから、市場に殆ど出回っていません。たまに出ても前述の倍くらいするようで。え、他のハイレベル?そんなのありましたっけ……。
その他のカードは軒並み5M↑の高値で露店に並んでることが多いです。が、使い道が明らかにないと判断されているカードの場合は、1M切る売りも目だってきました。状態異常C等は様子見傾向が強いのか、価格を維持。その他注目としては、キメラなどの中ボスクラスのカードが10M切る値段で並んでることがあります。おそらくはカード帖でしょうけれど、レアリティは高いが使い道が無いと言うどうしようもない微妙コンボ……。
マジックスクロールや馬牌も露店に大量に並ぶように。現状は10K?100kといったあたりでしょうか。室内2時間でFWスクロールが5枚くらいなので、それなりの確率で落ちるようです。ITN-DEXプリがスクロールで攻撃に回るとか、GXクルセが追撃用に使うとか、常用できるようになればそれなりの使い道はあるはずなので、10Kを切るくらいの価格で安定ししそうな気がします。まあ、あくまでブルジョワ用ですけどね。FW隔壁とか、地味に便利ですにょ。
私はダークフレーム狙い一本で。まだ殆ど市場に流通してないですから。
[GH室内]  人=3

WEB拍手返信

0時 agi
0時 上の誤爆;)AGIでゲフェニア無理でした・・・
イベント時に比べて、深淵やら血騎士が増えてるのが難点。ソロで深淵はねぇ……。
1時 クエストのDDRが難しくて。もう何度挑戦したかわからない十字軍の一兵士です…
たまに試験官に話し忘れて延々踊るヒトも居るとか……。
8時 恋人クエは薔薇 金*2でした。
1キャラ1回なので、そのうち流通量減りそうです。
11時 ふふふ、別キャラ消すつもりが転生目前のメインクルセ消してしまったとです
11時 あぁ、+7イミュンが吹っ飛んだ・・・org
超絶南無。何故そんな間違いを……。
12時 何気に魔王の嘆きの説明文が誤字ってるような・・・
誤字なのか日本語が怪しいのか……。
16時 昨日ゲフェニア飛ばされた者です
16時 噴水北ベンチでログアウトしたのでコロナさんの仰る通りかもですね
16時 一瞬垢ハックサレタトオモイマスタ(‘A`)
アクセスしたときにゲートが開いてるとそのまま飛ばされちゃいますからね。
17時 タイマンルートにてTAサーベルHX連打のみで切り抜けましたby74歳Agi片手パラ
17時 消費はロヤル50個とマステラ少々・・・白ポで十分だった(ノ∀`)
17時 本家DIよりHP少ないって噂もありますし、散財前提なら意外と楽かもと思いました
魔女ルートだとAマミやらレイスやらのおまけがついてくるんですよね。ちなみに、HP5万では絶対無いと思う。結構細かく分岐するようです。
18時 ) ゜●゜( <勝てる気がしねーぜぇ。
一体どっちなんだ。
19時 新c来たけど関係ないやと思っていたら廃アニチc・・・
19時 いいものはカネボチにしかいかないんですかね・・・
廃兄貴Cは使い方次第で化ける可能性が。RSのあるクルセにはあんま関係ないですが……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.