印を求めて・後編

This entry was posted on 10月 27 2005

SS:魔王の嘆き
げっつ。
いきなり話を終わらせてみるころなです、ごきげんよう。いえ、ストーリーについて書かないという縛りを設けてしまうと、特に書く事が無くてですね。TheSign、物語としてはちゃんと出来てはいるものの、中身はたらい回しのお使いクエストなので。行動動機がしっかりしている分、そんなにストレスは無いんですけどね。TheSign自体は高性能ですしExpも結構貰えるので、ストーリー追いつつやってみてはいかがでしょうか。
で、昨日の続きである、ヤマ場のイベント戦闘についてちょっとだけ解説を。
SS:vsダークロード分身
TheSign指折りの難関。
「セージはどうやったら勝てるんだ?」なんて話もありますが、PT組めますのでその辺は友情パゥワーでMEプリと近接職居れば問題無いと思います。私はもちろんソロで挑戦、白potと青potを満載し、最初はGXGXGXでグール、レイス、Aマミーを撃破。残ったDIにはサクリサクリサクリ!で終了。文章で書くとなんともあっけないですが、DIは特化バッシュで600とかしか当たらない、しかも避けられる、被ダメージ4桁、こちらのGXは20ダメ固定と、まともに戦うとえらい強敵です。
あと、これから挑む人に1つだけヒントを。魔女ルートで行く人は、DI戦後に指輪をちゃんと返しましょう。この機会を逸すると、返却できなくなります。私は返しそびれました……。
ゲート開いてゲフェニアにも突撃してみましたが(IAペコで駆け抜けただけですが)偽天使がかなり多い印象。普通に囲まれるので、暗黒水必須かもしれません。インキュサキュに囲まれたところに深淵がやってきたりするので、気合い入れて殲滅しないとあっさり壊滅できます。
というわけで、祭りの行き先はゲフェニア確定っぽいですが……問題はまた人が集まるかどうかかな……。

WEB拍手返信

8時 DIですか!DIなんですね!!
一発撃破してきました、はい。
10時 ) ゜●゜( <負ける気がしねぇーぜ。
おまぃは誰だっ。
18時 ログインしたらゲフェニアだったんですが(‘A`)
18時 signクエストなんてやってないのに・・・
ゲフェ噴水北にゲートが開くので、知らずにAFKしてたり、その場所でログアウトしてたりすると、送り込まれるみたいですね。。
18時 DDR10回目で成功した私が来ましたよっと
18時 しかも、さくやんと偽天使に絡まれてサクっつと逝った献身クルセ85歳
DDRはポイントや順番じゃなくて、移動パターンを押さえるのが一番ですね。最終兵器ドゾー。
つ[馬牌]
18時 タムランcが3M・・・買いですか?買いですか?
今は控えた方が。クルセ以外にとっては、アテネと同じ価値しかないので。私は2週間以内に1M切るんじゃないかと踏んでます。
23時 テディベアって、販売している会社から訴えられないだろうかと心配になりました。
「テディベア」自体は使うことに問題なさそうですが(最も有名なところが商標登録していないそうな)変更になってるのは気にしたからでしょうね。著作権関連で有名なのは「ビホルダー」(ユベロスで登場予定)かな。お隣の国は権利関係に寛容すぎる為、Lineageでもmobの名前が軒並み変更されるなんてことがありました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.