印を求めて・前編

This entry was posted on 10月 26 2005

実は水曜日有給を取っていたころなです、ごきげんよう。いえ、正確には代休なんですが。というわけで、色々やってきました。
SS:時計B3vsペノメナ
ペノと戦ったり。
ペノカード出ればラッキー♪くらいのノリで、時計B3へ。TheSignで大量にサンゴが必要なのでそれ確保の意味もあったんですが、あっさり叩き出されました。狩れないわけではないんですが、スネークばりの潜伏しないといけない上滞在時間短くて、耐えられませんでした。
で、新クエストをこなすべく一路アインブロックへ。やはり目玉はLv4武器用鉱石が貰えるという恋人クエスト。で、前回は陸路で向かったアインブロック、今回はジュノーから飛行船で向かったわけですが……。
SS:飛行船に乗るの図
テクスチャ粗っ!
というかテクスチャ引き伸ばしてどうするんだと。普通の船のテクスチャそのまま使いまわしたんでしょうけど……使い回せない形になってるんだったら作ろうよ、このくらい。
というわけで雑さに少々気力削がれつつも、クエストこなして駆けずり回り。必要になるアイテムがわかっていれば、往復するだけだったりします。で。
SS:景品のトルコ石
げっつ!
幸先良く、高めの鉱石をいただきました。で、鉱石クエスト3垢9キャラ全部でこなしてみました。補償の1Dayチケット使って、休眠垢まで起こせたもので。1人だけLv58で必要Lvに届いていない娘がいましたが、鉱山D1Fでスピード育成。Expは申し分ないものの、排気ガス軍団が自爆するので、HP低いとサックリ逝きます。9キャラこなした結果がめのう*4、輝石*2、トルコ石*1、黄水晶*1、金雲母*1。鉱石の中では高めのめのうがころころ出てるので非常に美味しいのですが、露店見てもめのうがゴロゴロ並んでるようなので、そもそも確率が高いような気がします。そのまま売れれば20Mくらいの収入ですが……。鉱石の値段が下がってくれれば、夢のエクスキャリバーとかも視野に入る……かもしれません。ジャンケン越える自信さえあれば。
そして、大型クエストTheSign。これに挑むに当たって、一大決心を致しました。
SS:ペコに乗って駆ける私
ライディング修得。
勿論騎兵修練なしの完全移動用。目的地に向かう際に逐一借りてきて、戦う場面になったら乗り捨てる。そんな感じ。難しいと評判のDDRも、あちこち駆けずり回る長い移動も、この相棒(借りるごとに変わりますが)が居れば大丈夫!というわけでTheSign開始です。
SS:vsハティー
ハティーに追い回されるの図。
途中、熊の足裏狩りに来てハティーに追い回されるとかお約束な展開はありましたが。DDRは3度目の挑戦で突破、その他も購入に頼ったり友達から融通して貰ったりして無難にこなしていきます。プロ北Dで2時間近く迷ってみたりしたのも今はいい思い出。
欠片を集め、その意味を知るために東奔西走し……。
SS:ゲフェン展望台にて
今、扉は再び開かれる。
SS:ヴァルハラにて
ヴァルキリーとの再会。
SS:ニブルヘイムにて
死者の主との邂逅。
SS:暗い広間にて
そして事態は最終局面へ。
私は勝利を収められるのか。
TheSignの行方は。
そして十字軍祭りに間に合うのか!?
わざとらしく引きの展開にして、明日のネタはどうするんだ!?
なんだか色々考えながら、続く!

WEB拍手返信

12時 それでも私は、戦う。
その意気や良し。
13時 珍しく時間よりも早く終わりましたが、早すぎBy天使狩りの人
やっぱり粗出まくりなあたりはさすがというか。
14時 さっそく熊人形に2回KOされました、ハゲより強いよ・・
地味に攻撃力ありますね。インティミのようなインパクトはありませんが、自力はあります。
17時 あれ?上で剣掲げてる片翼の女神様がころなさんじゃ(ry
まだ私は俗世のニンゲンですので……。
20時 なんだかんだでアインブロックも無事実装され、今の所緊急メンテもないので拍子抜けー(‘A`)
20時 でも、アインブロックの大地に立つかどうか未だに不明な私にはさほど関係ないことでふ(´ω`)
20時 新MAP実装よりもBOT対策をして欲しいと思ってるのは私だけじゃないはずだ!!m9(゜Д゜)
しっかり追加パッチありましたけどね。ちなみに、私の考えはちょっと違います。
「両方やれ。」
超斜め上のBot対策は来たようですが……。
23時 熊は見た目以上に強かった・・・餌になりましたw
23時 熊は予想以上に強かった・・・餌になりましたw
23時 熊の餌になりました・・・
23時 >>熊の餌になりました・・・
23時 熊の餌になりました。
23時 熊の餌になりました・・・
まずは落ち着こう。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.