アインブロック前夜

This entry was posted on 10月 24 2005

コツコツ1日1時間+なころなです、ごきげんよう。というわけで一週間延びたアインブロックがいよいよ明日実装。そして不正対応に関しては追加の対策もアナウンスも何もありませんでした。「癌の言うクオリティアップに根拠無し」の原則破られず。
室内ヒッキーの私としても、レアが増えるのは純粋に嬉しい限り。しばらくはそこそこの値段付くでしょうし、出れば懐が暖まりそうです。気になるのは例の中身の無い連中の動向ですが……。この辺り真っ先に気にしなければいけないあたり、寂しいという他ありません。
十字軍祭りまでにTheSign終わらせてゲフェニア突貫したいところなんですが、TheSignって時間制限のあるクエストがあるので、社会人だと簡単には攻略できなかったりするんですよね。それ以前に、実はまだサンゴすら集めてなかったりするわけですが。レアぬいぐるみやメントはβの頃から貯めたものがゴロゴロしてますけど。
……さて、メンテの終了予定は18:00ですが、私の予想は2時間延期の後、LisaとTyrで緊急メンテ。外れたらLisa移住者に援助物資プレゼント。とか言ってみる。

WEB拍手返信

6時 それとも、その大砲で、私と勝負するかね?
つ[双方弾切れ]
9時 過剰精錬に失敗し、ヤケになってsサンダルを叩いたら+7が出来てしまった・・・
9時 出来たはいいものの、値段が分からず途方に暮れるodin在住な私(‘A`)
スパノビ需要はありそうです。もう2回叩きましょう。
16時 質)第三次αの○○○○に○○○の○が効く件について
自主規制で伏せ字。存在力というか、波動というか、オーラの戦いというか、そんな感じ。
16時 助けてころなさん
16時 室内がBOTでいっぱいだよう IN某鯖住民
ごめんなさい、私は無力です……。Lisaはまだ水際防衛できてるようですが、その分イタい養殖PTが多いかもしれません。
18時 めっちゃ綺麗なJobUp画面やなぁ。
Jobはエフェクト短いので失敗しがちなんですが、久々の会心ショットです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.