日本人の性

This entry was posted on 10月 18 2005

GH室内で狩りして蝶で帰ったらアユタヤだったころなです、ごきげんよう。みんなやるよね?
というわけで、Lisaサーバ……というか、おーらろーど的十字軍祭りは29日で。TheSign終わってる自信無いので、ゲフェニアとかいけるかどうかは謎ですけども。アインブロックは混んでそうですね……。
ネタというか、つい先日撮ったSS置いときますね。とある方の引退イベントだったようですけど。
SS:大行列を作る人々
ここはどこのサークル列?
ちなみに右下が主催者、真ん中が列の先頭。並ぶの大好きニホンジン。

WEB拍手返信

14時 ゲームプレイ時に(‘A`)現象・・・
14時 顔文字現象(・ω・?)
「マンドクセ」とか「ヴァー」とか、そんなネガティブなキモチ。
19時 今日の告知に座布団一枚
19時 室内は冷えると思うので敷いて座って下さい
お心遣い痛み入ります。というか、自分で読み返しても暗澹たる気持ちになったりするわけで……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.