先祖返り

This entry was posted on 10月 15 2005

SS:LvUP天使降臨
Lv90到達。
無事古代人になったころなです、ごきげんよう。次は必要Expが一気に1.5倍になるので、さすがにぽんぽん上がりそうにはないですが。ここからが転生Expテーブルの本領発揮。
SS:パワーリング装備
装着!
でもSTR値が半端なので1個しか付けられません……。STR完成にはあと3Lv程必要なようです。そろそろ、オーラ時のステータスと遜色なくなってきました。主に強化されているのは耐久面なので、成長速度とかは全然変わりませんけど。

WEB拍手返信

2時 師匠、深遠さんをカリツ付きの3対1で見事アイテムなしソロで倒した!・・という夢を見ました(‘A`)
2時 今後の目標はいきなりそれになったAGI片手の戯言
倒すだけなら問題ないんですが、結構な確率で鎧叩き壊されるのが困り物。
9時 中型特化と小型特化を購入したのですが・・・
9時 小型の方は倉庫に封印してあります・・・封印解除の日は来るのか(´・ω・`)
属性やエンシェントに取って替わられるケースが多いので、出番の少ない不憫な武器……。
9時 アインブロク延期は、C狙いで色々狩場まわってみようと思っていただけに残念です
私もちょっとは室内の資金繰りよくなるかと思ったんですが。今日もマリオネットカード出ましたよ?
15時 GX型と宝剣は相性がいいとのことを
15時 聞いたんですが、本当所はどうなんでしょうか?
MATKは高いし、GXやMBでもガンガン発動するので、相性自体は悪くないです。見た目は笑うくらい派手ですが、本来のGXの威力が落ちるので、あくまで趣味装備という結論だったかと。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.