アレは……いいものだ!

This entry was posted on 10月 13 2005

DragonRajaを見て、笑っていいのか引いていいのかわからないころなです、ごきげんよう。上には上がいる、そんな世界の広さを知った気分です。そして実際購入した人勇者過ぎ。崖を覗き込んだら飛び降りたくなる、そんなキモチ?
当社ネットワークへの不正アクセスに関する調査結果について
以前の不正アクセスに対する調査報告ですが、3月27日と6月27日で微妙に記述が違うのは何故。3月27日の信用情報に対する「不正アクセス」については確実に無いと言い切れるだけの根拠が無かった、ということでしょうか。調査結果の方では確率は極めて低い、とされていますが。情報伝達は明確・確実に。癌はお金だけはあるんですから、外部の専門家入れるのが一番確実でしょうね。親のソフトバンクなんかは、例の情報流出以後凄い体制になってるようですし。
今日は寝不足で早めに就寝。成長なし。明日こそはJob60です。

WEB拍手返信

11時 鯖缶は不正ツールだと対処されてるという本末転倒な結果なわけですが・・・(‘A`)
あちらも簡易的な対応みたいですけどね。本家はどうするか生暖かく見守ってみようと思います。
12時 範囲攻撃って何、美味しいの?そんな宝槍クルセの戯言
つ[まぐなむぶれーく]
17時 TW無料化・・・ヤッチャエ(´д`*)
17時 でもRO課金したばっかだ・・・どうしよ(´д`;)
17時 これからバイトだ・・・どっちも出来ないorz
無料で出来る分には悪くないのでしょうか。ま、転生オーラ目指すと浮気してる余裕なんてないですが……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.