鯖缶嵐はまだ去らない

This entry was posted on 10月 11 2005

サイトのリニューアルに着手し始めたころなです、ごきげんよう。まず日記のXMLデータ化で一苦労……タグミスし過ぎ>私。
STR主体GXの確殺とか調べてたんですが、10あれば結構いけますね。まとまったら表にしてサクリ確殺みたいに掲載してみようかと。DBから計算式も組もうと思えば組めるんですが、MobのDB作るのが面倒なのと、闇不死以外はそもそも確殺に持ち込めない敵が多いのでどうしようかなといったところ。Lvとの関係とかINTとの関係とか武器との関係とか……これだけで数十ページになりそうな勢い。
ちなみに、現在もGH室内ではGX4を多用してて、撃ち漏らしたら敵少ない時は通常攻撃、多いときはMBで追撃かけてます。STR型は素の攻撃力が高いので、瀕死まで追い込めれば十分。
で。例の鯖缶嵐について、今日は修正なし。このままだんまりかなーと思ってたら、一応告知出してきました。

珍しく詳細な症状や理由まで書いてるのは○。散々突っ込まれたからか「嘘つきました」と白状してるのも○。でももっと頑張りましょう。0点すらまだまだ遠いぞっ!
既にアインブロックのパッチがパッケージングされてサーバに上がっているようなので、タイミング的にアインブロックのパッチ適用後にクライアント上書きして修正するような形になるか、さもなければサーバ側いじるかになりそうです。つまり、最短でも一週間は我慢することに。個人的には少々うざったいだけでそれほど影響はないのですが、症状が酷い人は様子見に回らざるを得なさそうです。
今日は89の28%まで上昇、苦しい時ですが日々成長です。

WEB拍手返信

1時 転生したら、Jobに縛られて狩り場が狭くなった。・゜・(ノД`)・゜・。
実際はBaseとJobの合計値がよければいいんですけどね。私の場合、室内のBase+Job合計超えようと思うと、大体Base時給が1.5M/h以上必要に……無理です。
5時 城2で狩ってたら、禿に誘拐されて鯖缶した・・・勘弁してくれ?
誘拐は必ず交戦中なので、かなりの確率で落ちるのが困り者……。
10時 今こそ抜本的改革を!!(by○泉
癌呆をぶっ壊す!本当に誰か壊してくれっ!
17時 砦を取っているギルドがギルドブレイクすると、エンベが出るので、何時でも砦占領の黄色声を流せますですよ
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
19時 とりあえずころなさんの1/100でいいからお金が欲しいです・・・
コツコツやってると結構貯まるもんです。で、一旦貯まると金回りが良くなるので。
21時 師匠・・・サバキャンが直ってません(‘A`)
今は耐えるか逃げるしか。明けない夜はないよ!
23時 その盾はなんお?なんおためにあるとですか?
23時 はい。オシリスのためです!レッツトライ^^
βからやってますが遭ったこともないです……特にLisaではまず?_。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.