体育の日、そして成長

This entry was posted on 10月 10 2005

3日連続でマリオネットカードが出ても泣かないと決めたころなです。ごきげんよう。一週間で5枚。これは孔明の罠ですか?
この一週間でs3チェイン(1/625)7本、非情な心(1/909)2個、スターダスト(1/1666)3個、ブローチ(1/5000)3個、ガラスの靴(1/5000)2足、マリオネットカード(1/5000)5枚と、レア運を激しく無駄使いしている気がしてなりません。騎士団で同じ確率の物引いたら一体幾らになるのやら……。
この3連休でのLvUPを目標に掲げていたわけですが。無事達成、BaseLv89になりました。次の日曜には念願のLv90到達予定です。87→88に100日、88→89に5日。時間と気力さえあればこんなものですね。生えた耳毛も数日で抜け落ちました。え、SS?隣で狩ってたお察し狩りPTハントに気を取られて撮り損ねましたとも、ええ。
目標達成ということで自分にご褒美。
SS:+7プラスタラスバックラー
GH室内専用盾。
……ますますドツボに嵌っている気がしないでもないです……。

WEB拍手返信

1時 ゴスペル歌えども、次々とPTメンバが鯖落ち私一人にorz by狼鯖AGIパラ(==
強く生きてください……今日のメンテで何らかの動きがあるとは思いますけど。
8時 GXクルセでのGvの動き方・・・
8時 |壁|λ….|壁| クローキング移動
8時 密集地帯でGX!!
8時 一気に蜂の巣ですw(自分が
めちゃめちゃ状況選びそうな戦法ですね。私Gvやらないからわからないんですが、GXの発動確率ってどうなんでしょうね。
10時 この前、街角でコロナたん見たよ。|∀・)
バレてないと思ったのに!
11時 ころなさん・・・・天使になttれ
11時 ころなたんの天使姿見てみたいなぁ・・・(爆
趣旨がわかりませんっ!
12時 11時前にバル鯖で、月曜なのになぜかどこぞの砦が占領されてました・・・
12時 これは癌の陰謀ですかね・・・砦取られたGナム(-人-)
激しく南無。というか何故……。
12時 シュバルツ編が終わるとつぎは海の向こうの国かも
ルーンミドガッツと敵対しているアルナベルツ教国なんて話がありますね。随分昔に出た話のようですけど。
19時 ROのプレイヤーとROの経営者の話し合いが開かれます
19時 夢だったけどね・・・・・ハハハ
つ[オフラインミーティング]
23時 パラ・サクリのころな先輩に質問したいです!
23時 目標agi99-vit90 現実agi99-vit38補正抜き(他初期値
23時 の狩場を教えてください・・
Lv80越えてくれば、LAサクリで亀とか戦えそうですけど……とりあえず共にHP対Exp比率の高いクランプ&ガーゴのGH下水1なんてどうでしょ。特化作るの面倒ですが、その段階でもHP10K近くあるはずなのでLAで確殺ライン近くまではいくはず。ソロだと、TH装備で監獄とか玩具とか砂男で頑張るしかないような気がします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.