その名は廃

This entry was posted on 10月 06 2005

3連休LvUPを虎視眈々と狙うころなです、ごきげんよう。次のLvまで20時間かからないくらいなので、超廃になればなんとか。そういえば、去年の今ごろは連休をフルに使ってLv97→Lv98を一週間で通過するとかいう暴挙に出てました。無駄に元気だな>私
十字軍祭りWiki復活しました。というかデフォルトファイルの指定忘れて、ドメインでアクセスできなくなってただけなんですが。これもちゃんとサイトに組み込まなきゃいけないんですけど、サイトの停滞に併せて止まってます。色々掲載ネタとか、組み込むシステムとかはできてるんですけど。Lv90までは我慢我慢。
普通に狩りする余裕があれば、アインブロックまでにはBase90いけそうですねー。

WEB拍手返信

12時 私、Agi片手で転生後はサクリ取ります・・・・お姉さまって呼んでもいいですか?
12時 でも私狼鯖なんです
タイが曲がっていてよ?
12時 タゲを取ってればすぐ飛ぶBOTならいいんですけどタゲ取って手も問答無用に横殴りしていくのは勘弁ですよ
いわゆる窓手BOTの流行と、全くBANされないがゆえのBOTerの増長とで、横殴り型増えてますね。真っ当なプレイヤーにはどんどん住み難い世界に……。
12時 LvUPオメデドウ!! ボクモガンバリマス。
頑張り過ぎない程度にほどほどに。
16時 たくさんばら撒いてますが、LvUP天使の羽は無くならないのでしょうか(・ω・?)
超回復で即刻生えます。ただし体力を消耗します。
18時 あはぁ?は、人と同じは嫌なのでクルセで『両手』という暴挙に出てみました       茨ケテイorg
槍ですか?ってそんなわけないですね。高ATKGXでイ?`。超イ?`。
22時 ころなさんまで@8レベル!!
しかし私は突き放す!
23時 78で挫折中のパラの自分は負け組ですかな?
Victor?loser?それを決めるのはあなた自身。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.