機械と歩むラグナロク

This entry was posted on 10月 04 2005

今日こそは久々のレベルアップと意気込みつつ。
普段どおりGH室内へ。額縁殴ってたら、突然ビシバシと音がして額縁が消滅。場所を変えてもビシバシ。蝿パケ人避けDSハンターBOTが跋扈してました。Botだろうが人避けだろうがなんだろうが、現状のLisa鯖でタイムラグと無縁ではいられませんので、額縁を囮にしてSS撮影、サクッと通報。とはいえ、GH室内のようなキャパシティの無い狩場で横殴り蝿BOTなんて放たれた日には狩りになるはずもなく、気力萎えて撤収。
そして戻ったら、もはや恒例となりつつあるLisaプロンテラ陥落。
   |
  ( ‘A`) ヤッテランネ
 ノ(ヘ ヘ————

WEB拍手返信

7時 羨ましい限りだ
7時 俺なんて今日露店値段ミスで11.5Mを1.15Mで売ってしまったさ(‘A`)ハハハ…
注意一秒怪我一生……。
18時 今日、学校のゴミ箱の中にあのアーモンド箱が!!
18時 ゴミ箱からとりだして、キャンペーンに応募しちゃおうかなと思ったその時、
18時 ゴミ回収の係の人に、そのゴミ箱を持っていかれちゃいました・・・
18時 ・・・(p゜ロ゜)==p)`д) とか、しちゃおうかと(心の中で)思いました。(ぇ
いやそれは人としてどうなんでしょうか。いろんなイミで。
20時 槍クルセ新スキルマーダー?(゜∀。)
3次職までお待ちくださいっ!
20時 買えっ!買ってしまうのだ!とかいいつつカッツバルゲル見つけて本気で欲しくなってしまった2極の私・・・
ここ何ヶ月か見たこともないですね。正宗とか実在するんでしょうか。
21時 モットROヤリターイ!!ヽ(`д´)/
わたしは まともな ROがやりたい

Sorry, comments for this entry are closed at this time.