指をくわえて眺めてみる

This entry was posted on 10月 03 2005

時間が足りないころなです。ごきげんよう。世の社会人は大抵そうでしょうけど。
コツコツ育てることを決めた復帰祝いに、久々に首都の破壊神と勝負。ブツは露店で安めで見つけた+7s丸い帽子。
SS:+8s丸い帽子成功
やるじゃない?
気分よくGH室内へ。
SS:GXを撃つ私
撃滅!
GH室内では囲まれる敵がHPの低いマリオネットとダメージの通りのいい額縁、しかも両方悪魔なので、グランドクロスが効果的に使えます。Lv10ならもっと良いんですが……やっぱ取りたくなってきた。久しぶりなせいかいまいち数字が伸びないのが困り物。しかも、以前は見かけなかったアリス狙いと思しきBotがヒュンヒュン飛んでるし……。
SS:マリオネットカード
実は昨日も出ました。
そして私にはこんな微妙レア……。
微妙に凹みつつ、露店めぐり。こんなん見つけたりして。
SS:+9木琴マント78M
ほ、欲しい……!
勿論完全劣化だとはわかってますが、それでも性能としては充分なわけで。Lisaでは、この隣で+9sマント140Mの売りチャットが立ってたりします。2ヶ月ほど前200Mとか300Mしてたのに比べれば、色々処分すれば手の届きそうな値段なので、ついつい買ってしまいたくなるんですが……相場の変動を見切る力が問われますね。どちら買うにしても殆ど現金が無くなってしまうのが辛いところ。

WEB拍手返信

18時 室内オンラインなころなさんに質問(´ω`)ノ
18時 うっすらとでもよいのですが、ベース70あたりでジョブいくつくらいでした(´ω`)?
Base70時点ではJobLv1です。パラディンに転職したのが70だったりするので。
22時 クルセです・・・学校が始まったとです・・・
22時 クルセです・・・久々の学校は眠かったとです・・・
22時 クルセです・・・学校とバイトでRoできなかったとです・・・
22時 クルセです・・・クルセです・・・クルセでsy=-( ゜∀゜)・∵;;ターン
1年の半分が休みだった、あの頃に戻りたい……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.