目標管理

This entry was posted on 10月 02 2005

目標設定と達成度評価はマネジメントの基本。というわけで狩りもせずに計算機叩いて皮算用してたころなです。ごきげんよう。
迷いに迷っていた最終ステータスですが、一応カッチリ決めてみました。Lv99Job70前提という時点で外人さんが一個小隊くらい押し寄せてきそうですが、将来的に稼げるExpが今と同じとは限りません。というか、確実に上がるので。2年前の私にとっては、転生前Lv99ですら夢のまた夢な数字だったわけでして。生体研究所とかは最適化されたPT前提ながら結構な時給が出るそうなので、目標はでっかくいきましょう。

Lv99Job70前提・装備補正なし
HP SP STR AGI VIT INT DEX LUK
13658 770 81+9 91+8 41+10 23+7 42+8 1+3

というわけで、上記がJob補正込み装備補正抜きのLv99目標数字。余りステポイントは1。パワーリングとナイトメアヘルム、銃騎兵ブーツを装備すればSTR100のAGI100というステキな数字に。銃騎兵ブーツ装備でギリギリHP15K越え、ジェスターCでSP1K突破します。HitとFleeが転生前と全く変わらないのが難点ですが、全てにおいて転生前の数値を維持したままHPは1.5倍、SPも1.3倍ほどになってるので、まあ達成できれば満足できるのではないかと。
ちなみに、Lv90時点ではVITとINTがほぼ初期値、STR育成中になる感じ。Lv92でSTR完成、その後VIT、INTの順番で完成。シールドチェインの消費自体では逆転してる可能性もありますが。本気で狩り続ければ、タナトスが来るまでにはLv97?98くらいにはなってる計算ですが……はてさて。
スキルの方は……相変わらず迷ってたり。シールドチェインは取得確定なので、本来ならHX10GX10でいきたいところなんですが、ユベロスとかタナトスなんかのPT推奨ダンジョン見てるとゴスペル取った方がいいのかなーとか。どちらにしてもまだまだ先の話なので振り間違いしないようにしてコツコツポイント貯めとこうと思います。

WEB拍手返信

13時 あの・・申し訳ないんですが、3次まだやってないのでネタバレはほどほどに・・・せめて伏字で
13時 このままだと3次クリアまでここ覗きにこれなくなってしまうの(T-T)
ネタバレになるほどコアな話をした記憶は(一箇所を除き)無いのですが……とはいえ、本筋に関係無い話なのでそろそろ打ち止めで。
13時 アビスレイク]
13時 「アビスレイク」が実装されたら、プティットcが高騰しそうだ・・・(1回ミス送信しちゃいました
問題はアビスレイクが特化揃えて行くに値する狩場であるかどうか。美味しくないだけならまだいいんですが、湧きまで甘かったりするとPT狩場としての存在意義も問われますから……。
22時 キャンペーンチョコを大人買いしようと目論む私がここにいます(☆ω☆)
当たったらください。是非。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.