次のJobLvアップまで30時間

This entry was posted on 10月 23 2005

21日には挨拶を忘れ、昨日は普通に更新をサボったころなです、ごきげんよう。
相変わらず室内ヒキコモリですが、日替わりで新たなBotが現れたり(大抵1体しか居なくて目立ちすぎるのか、すぐ消えますが)レア運が偏り捲ったり(1日でガラス靴2足出ました)と、意外と出来事はあったりなかったり。
SS:揃って怪しく光る2人
辻アスム貰ってみたり。
SS:光る廃プリ
オーラ廃プリに遭遇してみたり。
さすがにオーラ廃プリは一瞬目を疑いましたが、廃な方々ならそろそろ光っててもおかしくない頃ですね。廃プリは人口も多いですし。チャットで「14Kの壁」とか立ててましたのでおそらくはVIT極でしょうか……めちゃめちゃタフですね。対悪魔装備で対DOPとか、取り巻き含めて平気で抱えてしまいそうです。Lineageとかに比べると、ROってやっぱり天井低いなと思います。高ければいいというものでもないですが。室内に居ると、しょっちゅう新顔の廃一次職が見られます。
で。
SS:JobLVアップ
Job61に。
INT補正が1上昇。あとは64でSTRJob補正完成、65で再びINTが上がってINTJob補正完成ということで、このあたりが想定ライン。ただ、あんまり上げるとリヒタルゼンとか来た時に突撃しにくくなりますが……。

WEB拍手返信

0時 蛍 な ん で 死 ん で し ま う ん ?
ボ ウ ヤ だ か ら さ
2時 身の回りの接続率低下のせいで、狩り献身クルセの出番がないとです。PTバランスの都合でプリばかりorz
周りにプリがいなかったので、私も一次プリばっかりやってました。
19時 ROて他のMMOに比べてクエスト少ない分、激しすぎてやる気失せるんですが・・・(´・ω・`)
「狩り以外にやることない」ってのはよく言われることですね。戦わなければ生き残れない。そして狩り自体にも目的が無い。
19時 そんなゲフェニアに火力として俺をつれていってみないか(某ME
ミニデモセットはキミに任せた。
22時 桃樹c用+6シールド過剰
22時 一発成功?
産出量多くて手ごろになりそうですし、ヒール10のAGI片手クルセだと大低のところで普通に永久機関できそうですね。しかもヒール分火力に回せるので安定感&時給さらに向上。AGI片手(盾)はますます肩身が狭く……!
23時 コロナたん!臨時広場で発見!!
一週間に数十分しかいない現場を見られたあなたはラッキー。遊臨とかあったら参加してみようと狙ってます。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.